オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分でできるヘアケアの情報を下さい!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

自分でできるヘアケアの情報を下さい!!

aki-tomo
2004/04/08(木) 14:08

直毛・硬い・太い・多量なうえに切れ毛になりやすくて
自分でブローするのがとても大変なんです。
ちなみに今髪型はストレートレイヤーです。
いくつかブロー剤も試したのですが、ものの数分ではねてしまう。
(腕が悪いと言えばそれまでかもしれないが…)
切れ毛や後れ毛が多いのでピンピンはねてでてきて傷んだ感じが
いっそう高まって貧乏臭く見えてしまうし(泣)
しかも傷みやすいので、どうしたらサラツヤヘアーになれる
のかしら…と思いました。
傷んだところをカットしてもごわごわ感が残ったままなんです。

今ラックスを使っているのですが効果がイマイチ。
マイナスイオンドライヤーを使っているけれどなんか
ぱさついちゃう。
あとは中々地肌の汚れが取れなくて悩んでいます。
ついでに技術面などでも情報を下さったら嬉しいです。
自分で出来るヘアケアを多方面で教えてください!!

 まずはシャンプーの見直しかなぁ

 読む

nkmr2004
2004/04/08(木) 14:44

 椿油は試しましたか?

 読む

(nana)
2004/04/08(木) 19:27

 ありがとうございます

 読む

aki-tomo
2004/04/12(月) 12:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP