オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヘアーアイロンを買おうと思います。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ヘアーアイロンを買おうと思います。

アッシュ0808
2004/06/04(金) 23:22

私は中3です。中3でヘアーアイロンを持ってないのは遅い
かもしれませんが。今まで親が買うことを許してくれなく
て、買えずにいました。やっと買えるようになったのです
が、どんなのにしようか、今すごく迷っています。
そこで、どんなのにしたらいいと思いますか?最近マイナス
イオンのとかありますよね。それってがいいんですか?髪が
傷まないとか。あと、できるだけ安めのものがいいんです
が。みなさんアイロンの事基礎から教えてください。

テーマ:
タグ:  アイロンイオンナス

スタッフへ連絡

 業務用アイロンがいいようですが・・・

 読む

mamasan511
2004/06/04(金) 23:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP