オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

エステに行く度にお金がなくなってしまって困っています。

ゆーみん746
2004/12/28(火) 21:25

ビューティーにするかフリートークにするか悩んだのです
が、、、
場所が「たかの友梨」のロッカーなのでこちらに投稿させてい
ただくことにしました。
実は、最近(今月に入ってから)、エステに行く度にお金がな
くなってしまって困っっています。
今まではそんなこと無かったのですが、最近ボーナスが出て、
毎日2-3万持ち歩くようになった途端、サロンに行く前は、確
かにあったのに、サロンを出ると、お札が1枚も残ってないの
です。
私としては警察に届けたかったのですが、サロンの方に、ロッ
カーには鍵がかかるからそんなことはありえないとか、イメー
ジがあるので、とか言って何の対応もしてくれませんでした。
確かに・・・毎回ちゃんと鍵もかけていますし、エステが終わ
った時もかかっています。
でも、サロンに行くエレベーターで入る前と出る時に確認した
らやっぱり無くなっていました。
どうしたら良いのでしょうか?

 それは・・・

 読む

ぴよ222
2004/12/29(水) 12:12

 調べてもらったほうが

 読む

eyeworks
2004/12/29(水) 12:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP