オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 過食症なのでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

過食症なのでしょうか?

RIN*
2005/02/27(日) 08:10

この投稿する前に。つい先日にも似たような投稿があったの

新トピを立てて、ごめんなさい。

最近と言うか、ここ一ヵ月半以上、今までに無い食欲とそれ

自制できない自分が暴走しています。
まさに、暴飲暴食ならず、暴食暴食暴食の嵐です。
原因は、彼氏かな?
とも思います。
付き合っていた頃から、忙しくてなかなか会えない事と不安

段々、自分で歯止めが効かなくなり、
別れた後は、孤独感を紛らわすためか、無理にお金を使って
何かを得ようとして、空虚感を埋めようとして、折角貯めて

たお金もかなり食費に消えていきました。
しかし今のようになる直前2週間くらい、ちゃんと愛されて

と実感していた時、
満足感と言うか、心が満たされている時があり、ご飯を食べ

いと思わず、6㌔近く一気に痩せました。
精神的な物がかなり大きく影響していると思うのですが、
ここ一ヵ月半で、体重は一気に跳ね上がり、10㌔近く増え

した。
6㌔痩せていた時は、生活はきちんとしていて、体は軽く動
き、毎日があっという間にすがすがしく過ぎていきました。
そして、そんな自分にどこか誇らしさを感じ、成長したなぁ
~。とまで思っていました。
しかし今は、生活も乱れに乱れ、自制心もほぼ全く効かず、
体重が増えることによって、体の負担が重く、醜い体を見て

落胆し、
このままでは取り返しが付かなくなると毎晩思って明日から
は、
またあの規則正しい、自分の望んでいた生活を取り戻そう
と、
夜、布団の中に入りながら思うのですが、
朝、起きると何も変わらず、楽しくも無い、後悔しながら、
暴食を続けるのです。
本当に、一気に痩せた時は、体の調子も良くて、体が軽くて

きていることが、楽しかったのに、
今は、毎晩毎晩、後悔後悔後悔…。
体が限界を超えて、悲鳴を上げるまで食べ続けて、仕舞いに

吐き気、腹痛、心臓が胃に圧迫されるのさえ感じ、
無意識のうちにお腹を引っ込めないと、心臓の辺りが苦しく

ってきます。
本当に、食が不快なのです、不快で不快でしょうがないの
に、
お菓子にてを出してしまい、ご飯はついおかわりをして、
とうとう苦しさのあまり、今日吐こうとしました。
結局、ほんの少ししか吐けませんでしたが、もうそろそろ限

です。
もうどうして良いか分からず、しんどいです。
このままだと、本当に吐き癖が付いてしまうかもしれませ
ん。

助けてくださいとお願いしたいのですが、誰に助けを求めて

いのか分からないのです。

 素人診断は危険ですので・・・

 読む

nkmr2004
2005/02/27(日) 14:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP