オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 鼻毛の処理について。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

鼻毛の処理について。。

shippohana
2010/07/04(日) 15:13

鼻毛処理のテッパンな方法教えてください!!!

ふざけた話ではなく、私の鼻毛がよくでていることのせいで彼氏に
ふられそうなのです。。

彼氏によく冗談半分な雰囲気で、「またでてる~!」みたいな感じで
指摘されています。
その場は私も笑ってごまかしますが、もちろん恥ずかしいこと
なので家でハサミで切ったり、お風呂場で引っ張って抜いたりしています。

でも、次彼氏にあうと、でてる~と注意されてしまいます。。☆

今つきあって1年なんですが、だらしないことではありますが、このやりとりが
コミュニケーションのひとつ(笑)ぐらいな感じで私もうけとめていたんですが、
別件でいま彼とケンカしてしまい、「この先どうするか考えたい」みたいに
言われ、その理由に何度注意しても鼻毛処理をしない私のだらしなさもあるみたい
なんです。。涙

私は処理をしていないわけでなないのに。。
でもそれを話したら、結果がでていなくては、やっていないのと同じだと言われてしまいました。。

話がそれましたが、皆さん鼻毛処理はどのように行っていますか??

これがテッパン!!みたいな方法あれば是非教えてください!!!!

テーマ:カラダの悩み 
タグ:  鼻毛コミュニケーションパン彼氏方法風呂

スタッフへ連絡

こんにちは^^

nanabaron
2010/07/05(月) 14:54

苦労なさっているようですね...でも、完璧に処理されていたら決して指摘されないのでは??
指摘されると言う事は、出てるということだと思うんですが...??

私の場合、毎朝拡大鏡で顔中隅々までチェックしています。
鼻の穴もよーく見ますよ(笑

で、たとえぱっと見出ていないようでも、油断は禁物、眉用はさみを鼻の穴に入れて360度ぐるりときれいに根本から切っています。例え覗かれても見えない、と言うまできれいに切っていれば安心^^

特にHの時、のけぞった鼻の穴の中を男性は良く見ていたりします(笑。
まあ、私も男だったらチェックすると思いますが。
男同士の間では、「鼻毛濃過ぎて萎えた」とか言う会話をしていたりしますから、
医療用ライトで照らしでもしない限り絶対毛が見えないようにしていれば完璧です。

でも量が多いと言うのなら、ゾーリンゲンの鼻毛リムーバーなどを使うともっときれいになると思います。
さらに、鼻の穴はクリーナーを使って麺棒で奥まできれいにしておくと、健康面でも見た目も良いですよ!!

がんばってくださいね^^

スタッフへ連絡

アドバイスありがとうございます!

shippohana
2010/07/05(月) 15:23

アドバイスありがとうございます!
そうなんです。。私がおおざっぱな性格なんで、見落としがあるんだと
思います。

気を許した彼氏だしいいや~ぐらいな感じの私に、天罰をくらいました(ToT)

女子って自覚をもつ以前に最低限の身だしなみですかね☆

ちゃんとこれから注意します(;_:)

ってかアノ時までチェックされてるかもなんですね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング