オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 脱毛サロンの予約 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

脱毛サロンの予約

ジェンヌ[ID:0007117]
2013/06/05(水) 13:43

以前から脱毛サロンに通いたいのですが

いろいろ情報を見て行くと予約取りづらいと書いてあるお店がほとんどで

なかなかお店決めれずにいるのですが、実際どうなのでしょうか?取りやすいお店はありますか?

なかなかスケジュールが取れないので予約の融通がきくお店にしたいと思ってます。

探している場所は都内近郊です。お願いします。

 時期によると思いますが・・・

 読む

kazuko[ID:0007129]
2013/06/06(木) 15:38

 アドバイスになっていればいいのですが

 読む

とっちちゃん[ID:0007156]
2013/06/13(木) 14:24

 銀座カラーはコールセンターで予約可だけど・・・

 読む

まあとしゅー[ID:0007159]
2013/06/13(木) 15:58

 私は

 読む

hana*[ID:0002078]
2013/06/14(金) 17:13

 コールセンターあるお店が予約取りやいと思います。

 読む

ヨシコ[ID:0007220]
2013/06/24(月) 18:37

 個人のエステサロンとかいいのでは?

 読む

youmin[ID:0007224]
2013/06/24(月) 19:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR