オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 横浜周辺でウィッグの売ってる所を教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

横浜周辺でウィッグの売ってる所を教えてください

ちゃくま
2000/09/26(火) 11:05

最近、ロングウィッグが欲しいと思ってるのですが
若い子向きのお店が多く、店員さんも若いので
ちょっと入りにくい雰囲気があります。
私は30歳です。。。

もう少し落ち着いた年齢の人が使用できる
商品をおいてるお店をご存じの方がいたら
教えてください。

もう一つ質問なんですが
あーゆーものは風が吹いても大丈夫なように
自毛とクリップ止めて固定する物の方がいいんですか?
周りに使用してる人がいないので何にも分からないんで
す。
選ぶ際のアドバイスなどもありましたら教えてください。
よろしくお願いします

テーマ:
タグ:  ウィッグ年齢

スタッフへ連絡

 私もウィッグ好きです。

 読む

さわやか小町
2000/09/26(火) 14:54

 ダイアモンド地下街

 読む

みかん13号
2000/09/26(火) 21:38

 みなさんありがとうございます

 読む

ちゃくま
2000/09/27(水) 09:48

 あとマルイとビブレにも売ってます(T/O)

 読む

ペリー来航
2000/09/27(水) 11:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP