オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エルメスのトートバック >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

エルメスのトートバック

☆チカ
2000/09/29(金) 03:20

エルメスのトートバックってどこで買えますか?
(持つところがちょっとボーダーのようになっている
バックです)
ずっとほしいと思っていたんですがどこで売っているか
分からなくて・・・
できれば新宿あたりで探しています。
それと、雑誌で入手困難と書いていたのですがもしかし
てもうお店では売っていないんですか??
どうしたら入手できるか教えて下さい。
お願いします。                     
                          

テーマ:
タグ:  ボーダー宿新宿雑誌

スタッフへ連絡

 ここで買ったほうがいいですよー」

 読む

ゆみこちゃん
2000/09/29(金) 10:01

 お値段はどのっくらいですかね?(T/O)

 読む

さるぴー
2000/10/02(月) 09:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP