オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ミツロウワックス作りました!(石鹸シャンプーのその後)

macha子
2000/10/10(火) 13:27

ちょっとPink Pandaさんに私信気味かも…

石鹸素地100%の固形石鹸でシャンプー&お酢リンスを
始めて、1ヶ月超。泡立てもすすぎも何とか慣れてきて
アトピー肌がだいぶよくなってきました!

髪はブヨ毛が激減したと思います。

もともとゆるいウェーブの残った髪型だったので
Pink Pandaさんに教えてもらったミツロウ+ホホバオイル
+ラベンダーオイルのワックスを作りました。
これで普通のワックスとほぼ変わりなく
アレンジできるようになりました。
>Pink Pandaさん
ありがとうございました。

あとは液体のシャンプーを入手したら美容院に
持ち込んでカットをしてもらおうと思っています。

>お仲間の皆さん
頑張って続けて行きましょう!

 お風呂の愉しみ

 読む

Pink Panda
2000/10/10(火) 18:26

 読んでみます~ぅ

 読む

macha子
2000/10/11(水) 18:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP