オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 聞いてください。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

聞いてください。

menene
2002/09/25(水) 17:42

私には、結婚しようと思っている彼がいます。 結婚に向けて、ブライダルフェアへ行ったりしていました。 幸せでした。 本当に1週間前までは、そんな幸せな時間がずっと続くと思ってい ました。 昨日、彼が入院しました。 首のリンパ節がすごく大きく腫れたからです。 それも、急にです。 現在、つばを飲み込むのが困難なほど腫れあがっています。 病名は、まだ検査の段階なのでわかりません。 もしも、もしも、何か悪い病気だったらどうしよう。 ずっとそんな不安な気持ちが続いていて、もう辛くて辛くて・・。 昨日は入院の準備でバタバタしていて、一日があっという間だった のですが、今日は何だか落ち着きすぎていて考える時間が多すぎ て・・。良くないことばかり考えては落ち込む一方です。 正直、辛いです。 前の彼と別れた後、「絶対に前彼より幸せになってやる!!」って 思っていたのに・・・。 どなたか、がんばれー!って言って下さい。 きっと、すぐよくなるよ、って言って下さい。 お願いいたします。

 その言葉は・・・

 読む

kanami123
2002/09/25(水) 18:38

 元気だして!

 読む

ともえごぜん
2002/09/25(水) 18:51

 なんか違う気がする・・・

 読む


2002/09/25(水) 19:01

 同じ症状を経験しました。

 読む

WHITECATHERINE
2002/09/26(木) 15:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP