オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もう、情けなくって!!(長いです)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

もう、情けなくって!!(長いです)

がーべらGV
2002/11/13(水) 22:11

今晩は、以前いじられキャラで投稿いたしましたがーべらGVです
今回は会うたびに度ついてくる(からかうのは私だけではない
ようですが)男性(Aさん)に言われた一言についての話です。

本日私は残業でした。20時頃漸く仕事が終り、事務所に戻る
途中、Aさんと階段で会いました。また度付かれるのでは??
と思い構えていると、3秒後に
A「随分遅くまで残っているんだね」「彼氏いないんでしょ」
私「…」(図星の為、素で固まってしまった)
その後はお互い普通に「おつかれー」と言う事で別れました。

しかし、失礼極まりない!いじられやすい雰囲気を醸し出す
私にも問題はあると思うけど、言っちゃダメな事だってある!

仕事が思うようにいかないストレスや、その他いろんなことが
入り混じり、また、図星の事を言われて固まってしまった自分
が本当に情けなくって(いつもしょげた表情をしているんだろう
な・・)帰りの自転車で、思わず泣きそうになりました(TT)

何であんなこというんだろ?
なんであたしって、いつもこうなんだろう?
あまりに悲しくて投稿ししまいました。読んでくださって、
有難うございました。


テーマ:
タグ:  ストレス仕事彼氏自転車表情

スタッフへ連絡

  元気出して

puzzle
2002/11/13(水) 22:56

がーべらGVさんは きっと今、疲れているんですよ。
彼がいないことを恥ずかしいとか
引け目に感じているのですか?

冷静に考えると 
別にどうしても彼が欲しいっていうわけでもないし・・
って思いませんか? (違ったらごめんなさい)

気になる人に彼女(彼)がいるかどうか
チェックしたい時、ふざけて
「彼女に電話しなくていいの?」とか
「どうせ彼女いないんでしょ」とか
使う人っていますよね

がーべらGVさんはAさんのことを
あまり好きではないみたいですが
AさんはがーべらGVさんのことをかわいく
思っているだけではないでしょうか

それにしても
女の子を泣かせるなんて、なんて無神経なヤツなんだ!

スタッフへ連絡

  私もイジラレ三昧

びくとるゆうごう
2002/11/14(木) 01:58

他人にだけでなく、家族にもめい一杯イジラレます。
イジラレるのと、嫌味を言われるというのは紙一重なので、その時の
心理状況によりますが、触れられたくない事に触れられると、確か
に落ち込みますね。

私の場合は、感情の起伏が激しい方ではないので、イジラレるのを寧
ろ楽しんでいます。
「イジル人の元気のバロメーター」という風に受け止めているので、もち
ろん、あなたが言われた事のようなものは、しょっちゅう言われて
いますよ。
「セクハラ野郎だー」とか「ふふ、今に見てろよ」と言ってはお互い笑
いあっています。

イジラレるのも重要なコミュニケーションと考える意見です。

スタッフへ連絡

  やりかえしちゃえ!

afurousagi
2002/11/14(木) 09:33

どつくなんて、からかうにしてもひどいことを・・・。
その上、そんな失礼なことをいうなんて許せませんね。
がーべらGVさんがおいくつのかたかわかりませんが、こういう
アホなおっさんをやり過ごす技も、自分の為に身につけていかない
と、疲れますよ~。
そのAさんには負けずに「Aさんこそ、誰も待ってないんでしょ」
とか結婚しているなら「Aさんは家に帰りたくないから残業中?」
みたいな、きつめのリアクションをかえすのはどうですか?
本当だったら溝ができそうだけど(^^;
笑顔でいうのがポイントです!

彼がいないことって、そんなにマイナスですか?
妥協してしょぼい男と付き合うよりも、お仕事頑張っているフリー
の女性のほうが素敵だと思いますよ。
へぼい彼氏にに「俺の為に早く帰って飯作ってろ」とか言われたら
むかつくんですけど。彼にも自分にも・・・。

心無い言葉を言う人はたくさんいるけど、向こうは仲良くしている
つもりなことも多々あるので。
Aさんみたいな人に負けないで頑張って下さいね!

スタッフへ連絡

早速のレスを有難うございましたm(__)m
いつもは笑って言い返せていた事だけに、余計情けなかったの
です~(TT)
がーべらは1月で26歳です。
結婚や出産をする友達は増えてきましたが、私は、習い事等で
それなりに充実し、楽しく過ごしています。
でも、時折、彼がいないことが引け目に感じます。
「自分出して尚且つ相手と向き合う力が欠落しているのだろうか」
という思いです。こんな事考えると却ってマイナスですよね(笑)

今日は休みだったので、洗濯、買い物、バリ舞踊レッスン!!
のんびり過ごし、大分疲れが取れました。
あした、A氏に会ったら、何を仕掛けるか、寝ながら考えます(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP