オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社で嫌われているようです・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会社で嫌われているようです・・・

おな
2002/12/03(火) 23:15

24才OLです。
10月末に3年勤めた会社を辞めて、今は派遣社員をしていま
す。
今の部署には同年代のOLさんが3人います。OLさんのほと
んどは大学卒業後から勤続しており仲間意識もかなり強いよ
うです。
私は今まで、幅広い年齢層の中でそれぞれが自立し仕事とプ
ライベートを割り切って考えるような環境にいましたので、
仕事中のおしゃべりに仲間入りしないのを暗いというような
感じで見られたり、仕事上の問題であってもこの子は仲が良
いからいいけどこの子は仲良くないからダメみたいな・・・
仕そうゆうのにはどうも理解に苦しみます。
そんな環境から突出してしまったのか、あからさまに無視さ
れたり、差し入れを私にだけくれなかったり・・・大の大人
がそんな事を平気でしてくるんです。
私はとてもくだらないと思います。
そんな事しなくても、別にいらね~よ!みたいな。
でも、ここでの契機が満了した後にもこれからさまざまな会
社に勤めていく訳ですから、もし私の考えがおかしいのであ
れば直して行かなくてはいけないと思います。
やっぱり、波風立たないように仲良し仲良しでやっていけば
いいのでしょうか?
今の私は「こんなくだらない所にはいられない」という考え
でいっぱいです。
間違っていたら教えてください。お願いします。

テーマ:
タグ:  おしゃべり仕事大人大学年齢

スタッフへ連絡

 くだんねー!!

 読む

ちゃるる
2002/12/03(火) 23:32

 私も似たような環境かも

 読む

ゆーま328
2002/12/03(火) 23:41

 群れることと協調性は全く別物

 読む

*Amy*
2002/12/04(水) 00:51

 基本。

 読む

まーぶ
2002/12/04(水) 08:31

 確かにくだらないけど…

 読む

たあち
2002/12/04(水) 10:29

 いるいる!

 読む

ちゃむV
2002/12/04(水) 11:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP