オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 素直になれません・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

素直になれません・・・

YUKI8888
2002/12/25(水) 22:46

はじめまして。
こんばんわ。
21歳、女です。

私は、今付き合って11ヶ月の彼がいます。
仲はよく、お互いに成長できる仲ですし、
彼は私を真剣に思ってくれてるのはわかるのですが、

素直になれなかったり、いじけてしまったり、
ふてくされたり、嫌味をいってしまいます。

理由は、彼との経験の違いにあります。
私は、今まで10人近くの男性とつきあいましたが、
どの人とも3ヶ月未満で別れました。
体の関係も持ちませんでした。

一方彼は、過去はたったひとり。
私と付き合う前に4年近くも付き合っていた
彼女がいました。

つまり、「付き合う」ということを彼のほうが良く知ってい
るのです。

そして、恋人と一緒にすごすクリスマスや年末も
私にとっては初めてです。
しかし、彼は経験あり・・・。
そういったところにいつも私は引っかかってしまう悲観的な
ところがあります。

私にとっては初めてなことでも、
彼にとっては初めてでないことばかりなのです。
もちろん、セックスも。

だから、いつも私は
「そんなの経験ないから知らない」とか
「どうせ私は知らないし」とか
「へぇー**ってそうゆうものなんだね、知らなかったよ」
など、とてもふてくされて、いじけて、嫌味を言ってしまい
ます。

それに対して、彼はちゃんとなだめてくれたり
指摘してくれたりしてくれますが、
私のそういった悪いところがなかなか直りません。

どうしたら、楽観的にとらえられるでしょうか。
どなたか、ご指摘おねがいできますでしょうか。



テーマ:
タグ:  クリスマス年末彼女関係

スタッフへ連絡

 よくわかる。

 読む

miusci
2002/12/25(水) 23:42

 辛口ですが・・・

 読む

ママはるち
2002/12/26(木) 11:38

 私も分かります!(長文失礼します)

 読む

rem-m
2002/12/26(木) 11:52

 ほほえましいなぁ。

 読む

あゆちゃ
2002/12/26(木) 12:37

 信じるということ

 読む

阿留
2002/12/26(木) 13:29

 自分の好きという気持ちに素直になって・・・!

 読む

さきべぇ
2002/12/26(木) 13:52

 遅レスですが。

 読む

ぷちりんご
2002/12/26(木) 23:53

 ちょっと遅くなりましたが、読んでくれるかな

 読む

Ling-Woo
2002/12/27(金) 01:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP