オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. しつこい女は嫌われるよね?! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

しつこい女は嫌われるよね?!

☆ゆりちゃん☆
2003/01/07(火) 16:23

私は離婚まで秒読みの既婚者です。

なのに、出会って間もない人を好きなってしまい
会ったその日にエッチをしてしまいました。
いけないことなのは承知でした・・・。
でも、出会う前に自分の理想とかを改めて考えていた
矢先にその人と出会ってしまいました。
会って話をして気になってしまい、「もっと話が
したい」と思いその人の部屋に行ってしまいました。
自分の心の中では「そういうことになってもいい!」と
正直思ってたから部屋には行きました。
そしてエッチして更に彼を好きになってしまいました。
そして数週間後また部屋に行ってしまいますます好きに
なってる自分に気が付いて思わず「好き」という気持ちを
伝えてしまいました。
けど、彼には「正直言って疲れそうだから嫌だ」と
言われてしまいました。その後で理由を聞くと「自立
した人が好き」と言われました。
でも、どうしても離れたくなくて涙を流してしまいました。

その後メールをしましたが返事もありません。
やっぱり遊びだったのかも知れないとは思います。
自分も淋しさからエッチしたかも知れないのは確かです。
今はまだ既婚者だし動きようがないのはわかります。

一度嫌いになった相手を好きになる事はあるのでしょうか?
嫌われてる可能性の方が大きいです。
しかし、理想の相手だっただけに辛いです。
私は、占いをあんまり信じるわけじゃないけれど星座占いだと
わたしの星座が注目する星座も彼の星座が注目する星座が
一致しています。

どうすればいいと思いますか???
離婚するまであとわずかです。それが片付いてからが一番
なのはわかりますが、その間に彼が他の人へ行くのだけは
絶対イヤです。でも、好きな人が居るみたいです。

ご意見ご感想お願い致します

テーマ:
タグ:  占い疲れ辛い遊び部屋離婚

スタッフへ連絡

 遊びでしょ?

 読む

たなよっち
2003/01/07(火) 16:50

 きついようですが・・・

 読む

すぬっぴい
2003/01/07(火) 20:06

 きついかもしれませんが~

 読む

古アワビ
2003/01/07(火) 21:01

 うーん。

 読む

まろ。
2003/01/07(火) 21:44

 離婚経験者です

 読む

チョコロン
2003/01/08(水) 00:16

 しつこい女は嫌われると思います。

 読む

RFH
2003/01/08(水) 04:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP