オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達の一言で・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

友達の一言で・・・

春吉776 
2003/01/12(日) 08:16

先日あるコンサートに一人で行きました。
それを友達Aに話したら
「えー!寂しい女まっしぐらじゃーん!」のような事を
言われてしまいました。
私は今気楽に会える友達がA以外 B一人しかいません。
Bとは好きな歌手が1人一緒な為 二人で毎年行ってますが
今回のコンサートはBが好きではないため
一人で行く事にしました。
(去年から一人でもコンサートに行き始めました。)
これからも行きたいものがあったら一人でも行くつもりです。

コンサート後も余韻に浸って いい気持ちだったのですが
彼女の一言ですっかり気分が暗くなってしまいました・・・・。

実際、会う友達が二人しかいないし、彼氏もいません。
寂しい女と言われればそうなんです。
ただ、言い方がきつすぎました・・・。
私は「結構気楽だよ・・」と言うしかできませんでした。
私もファンの友達と一緒に騒げるのに越した事はないんですが
一人で行ってみて、意外に気楽さも感じ、ステージに
集中できる等という事も知りました。

こんな状況にあったことがある方いますか?
一人でコンサートというのを話すと
彼女みたいな返事が多いいんですかね・・・。つらいなぁ・・。

テーマ:
タグ:  コンサート友達彼女彼氏意外

スタッフへ連絡

 一人も楽しい

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/01/12(日) 08:37

 一人遊びが出来るのはいい女

 読む

トラベラー
2003/01/12(日) 10:28

 大抵ひとり。

 読む

くらのすけ6987
2003/01/12(日) 10:35

 ステキじゃないですか♪

 読む

すぬっぴい
2003/01/12(日) 10:39

 1人はたのしい♪

 読む

まんま姫
2003/01/12(日) 11:59

 そのお友達は

 読む

*Amy*
2003/01/12(日) 12:19

 なんで?

 読む

まる子
2003/01/12(日) 12:29

 ステキですよ

 読む

Peavey
2003/01/12(日) 12:30

 逆に

 読む

μαο
2003/01/12(日) 13:12

 人それぞれ

 読む

laperla
2003/01/13(月) 10:15

 1人でもいいじゃないですか。でも

 読む

いちご牛乳
2003/01/13(月) 17:43

 いいと思いますよ!

 読む

clover77
2003/01/14(火) 18:05

 1人でコンサートに行っていた時期がありました

 読む

風実香
2003/01/14(火) 18:39

 一人で

 読む

秋刀魚
2003/01/14(火) 21:55

 私も一人

 読む

hirozou
2003/01/14(火) 22:53

 ありがとうございました

 読む

春吉776 
2003/01/15(水) 13:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP