オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子持ちの友人に辟易しています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

子持ちの友人に辟易しています

ろしくん
2003/01/20(月) 10:01

友人の一人に6ヶ月児のママがいます。
彼女は独身時代所謂「ギャル」だったのですが
出産してから親バカママに変わってしまいました。

親バカを否定する気はないのですがメールや電話の内容が
子供の話ばっかりでうんざりしてしまいます。
私は独身で子供がいないから子供の話はママ友達としてほしい
のですが悪気がないのがわかるので言えません。

親戚の子供は可愛いと思いますが友人の子供は所詮他人の子、
可愛いねーとは言いますが「たま○よに載るから」とか
「雛人形見に来て」とか言われると具合が悪くなります。
最近ではメールがくると嫌悪感さえ感じています。

どうすれば彼女にわかってもらえるのでしょう?
それとも私が変わり者なのでしょうか?

 わかりますー。

 読む

からあげ123
2003/01/20(月) 10:11

 狭い世界に暮らしてるんじゃない?

 読む

FAQ
2003/01/20(月) 10:13

 !!!!!!!!!!!!

 読む

リタード
2003/01/20(月) 10:55

 うんうん

 読む

まる子
2003/01/20(月) 11:39

 子持ちは子持ちでストレスがある。

 読む

OL1968
2003/01/20(月) 11:41

 私だったら・・・・

 読む

RFH
2003/01/20(月) 11:47

 わかるわかる!

 読む

ちゃむV
2003/01/20(月) 12:22

 皆さんありがとうー

 読む

ろしくん
2003/01/20(月) 15:29

 わかります

 読む

猫ぷんぷん
2003/01/20(月) 15:36

 私の友人でもいますよ~。

 読む

hiyoko mame
2003/01/21(火) 00:07

 〆後ですが...

 読む

テレーザ
2003/01/21(火) 09:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP