オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 納得いかない。。。エステ当日キャンセル料 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

納得いかない。。。エステ当日キャンセル料

ショコラ921
2003/01/26(日) 15:31

先日、風邪で高熱がでて具合が悪かったので
エステの予約をしていたのですが
当日の朝やむをえずキャンセルの電話をいれたら
〔エステ代金の50%をキャンセル料として
支払っていただきます〕とのこと。

そこはターミナル駅に近くて非常に人気が高いところで
なかなか予約もできにくく、キャンセル待ちが多いところ
でもあって、私が今日やむなくキャンセルしたとしても
すぐにあとは埋まるくらいで、損害が発生するとは
どう考えても思えないし、まして、こちらは
熱をだして具合が悪いので悪意で当日キャンセルした
わけでもないのに、それでキャンセル料とは
どう考えても納得いきません。

以前、実は週末を友達と都内有名ホテルですごす予定で
予約していましたが、その友人が急病で寸前に
入院することになり、そのときはホテル側が
〔本来でしたらキャンセル料いただくところですが
今回は事情が事情ですので、結構です。また今後とも
どうぞよろしくお願いします〕ということが過去に
あったのでちょっとびっくりしました。

皆様どう思われますか?

 分かっていたんでしょ。

 読む

プリンス
2003/01/26(日) 16:00

 私の場合は英会話学校

 読む

スムーチー
2003/01/26(日) 16:01

 仕方ないのでは

 読む

まる子
2003/01/26(日) 16:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP