オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. afurousagiさん、りんごの種さん、miusciさん、えりんちゃんさん へ。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

afurousagiさん、りんごの種さん、miusciさん、えりんちゃんさん へ。

林檎2003
2003/02/19(水) 12:44

afurousagiさん、りんごの種さん、miusciさん、
えりんちゃんさん、こんにちは。
先日は、私の投稿した『申し訳ない位長文です』に
レスしてくださって有難うございました。

暫く黙ってようとした私ですが、その後バイトで3人一緒のシフト
だったりで、やっぱり苦しくて、彼と話をしました。
結果、なんだか私の思い込みの部分もあって…。
A君とBちゃんで企画をしていると思っていたのですが、
Bちゃん企画で、Aくんも誘われた方だと云う事です。
元々、同じバイトのC君が、バイト内のDちゃんを好きで、
BちゃんはC君の為に遊園地企画を立てたらしいです。
(なんだかAとかCとか登場人物分かりにくいですよね…)
だからといって私に一言もないのは問題だと思いますが。
ちょっと勘違いしていた部分もあったんだなーと
独り暴走気味だったのをちょっと反省もしました。

いかに不安かを話した所、今までも何度かBちゃんの事で
話してたりしていたのですが、彼の中では勝手に、
私はそれほど重~く、不安になってないのでは、と
思っていたようで…オイッ!って感じですよね。
本当に不安なんだね、ってやっとこさ分かってくれました。
Bちゃんいい子だし、とかもこの際だから、といった所
笑われました。そんなの関係ないって。
林檎2003だっていい子だし、俺が好きなのはお前だよ。って。

そんなこんなで、話し合った結果、今回抱えていた不安は
解消されたと思います。
Bちゃんに彼女がいることもちゃんと云ってくれるようですし。

彼はちゃんと私の話を聞いてくれるので、良かったです。
前の彼にはこう云う事があると
『またかよ』的発言されたりしてたんですね。
A君は逆にまだ云えてない事あるんじゃないの?
と不安を取り除こうと彼なりに努力もしてくれて、
これからは彼を今まで以上に信じようと思いました。

人に過去があるのは当然で、それをどーんと
受け入れられないのは子供なのかなぁ、
ともう少し自分を成長させたいと
思いました。そうしたら今回のような事は
起きなくなるのかな、と思って…。
そして、Bちゃんの携帯を見てしまったことは
忘れずに反省し、二度としてはならない事だと
今、痛感しています。

ほんとう皆さんに話を聞いて頂いて、意見して頂いて、
気持ちが楽になれたのです。本当に有難うございました!

テーマ:
タグ:  りんご子供彼女関係

スタッフへ連絡

  よかったですね

afurousagi
2003/02/19(水) 13:58

ご報告どうもありがとうございます。
とても素敵な結果で、私まで嬉しくなりました(^^)b
彼と話し合うことができて、誤解もわだかまりもとけて本当に良か
ったですね。
過去があるのは当然ですが、その過去みたいなものが身近にあると
辛いですよね。でも、ちゃんとその辛さをわかってくれる人のよう
ですし。
本当に良かった~。きちんと話しができるなら、喧嘩も乗り越えて
行かれますよ。
これからもずっと仲良しでいられるといいですね♪

スタッフへ連絡

  感激

えりんちゃん
2003/02/19(水) 16:50

本当に良かったですね。
私も林檎2003さんの彼みたいな人がほしいと
思っちゃいました。
やっぱり、もめ事が合ってもその場ですぐ、
いっぱい意見を言い合って喧嘩して解決できる
そんな関係を築いて行きたいですね。
これからも楽しんで下さいね。

スタッフへ連絡

  キャ~★良かったね!!

りんごの種
2003/02/19(水) 17:39

ご報告、ありがとう。
気になってました~!!

本当に良かったね。
器の大きい男性って、ステキ~!!

これからも、言いたい事は言って
二人で解決できると良いですね。

末永く、お幸せに!!

スタッフへ連絡

  はふぅ~よかったねえ(^^)

古アワビ
2003/02/19(水) 22:24

影ながら|_・) コソコソ心配していました。

彼天然なんですね~。でも根っからいい人なんだねえ。

これからも、いろいろ心配事は増えるだろうけれど、
あまり抱え込まず、うまく彼と解決していければいいね。

世の中いろんな人がいるから、そういうことを経験として、
どんどんステキな女性になってください。

スタッフへ連絡

  よかった~!

miusci
2003/02/19(水) 23:20

安心しました。

話をちゃんと聞いてくれる人で本当、良かったですね。
これからもお二人仲良くなさって、
お幸せになってくださいね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP