オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アンケ-トさせて下さい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

アンケ-トさせて下さい

deko13
2003/03/07(金) 17:07

私は今会社で規程や福利厚生のプランを作成しています。
社員の皆にもアンケ-トを取りましたが、より多くの
意見があればもっといいプランになると思い投稿させて頂きます。

今現在考えついたプランとしては、
①リラクゼーション補助
 (マッサ-ジ、エステ、行楽、映画、CD,ペットの餌など、
  癒しを感じるのは人それぞれなので、それにまつわる
  費用を会社が一部負担する)
②社員同士でなくとも、家族・友人等との旅行に掛かる
 費用の一部を負担
③リフレッシュ休暇に成果主義を反映させて、
 目標達成した人には日数および金額を1.25~1.35%
 ほど高くする。

以上は明日への活力をつけてもらおうと思って考えました。
社員の皆が考えついてくれたのが、

④ディズニ-リゾ-トの券の支給
⑤新入社員にス-ツ支給
⑥資格試験の受験料(受からなくても)
⑦新聞や参考図書の年間購読料の負担
⑧スポーツクラブの補助

などです。こんなのがあったらいい!とか
うちの会社にはこんなプランがあって嬉しいなど
あったらぜひ参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いします。

 大変ですね

 読む

まる子
2003/03/07(金) 21:44

 なくしてほしいものもある。

 読む

るりこん
2003/03/07(金) 23:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP