オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 眠れやしないです~~ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

眠れやしないです~~

五目ずし
2003/04/12(土) 02:56

 相談ではなくて、グチなんですけど…最近夫のイビキがま
すますひどくて、全然眠れません(TT)
 今、寝室のベッドで、二人で寝てるわけなんですが、他の
部屋で寝ようとすると、二人暮らしなので選択肢は一応あっ
て、リビングのソファベッドで寝るか、和室に布団を敷く
か。一日二日ならなんとかなるけど、私は腰痛持ちなので、
ベッドでないとだめなのです。(布団のほうがいいって人も
いますけど)夫は選択肢が二つもあるんだから、どっちか選
んで移ってくれないかなー…と思うんですが、絶対そうして
くれないのです。治す気も全然なくて、頑固で…
 寝室のテレビをつけてもかき消されてテレビが聞こえない
ほど。もうやだ!
 半分眠くてイライラしているので、書き込んだら明日にな
って後悔しそうですけど、いびきについてこれまでも書いて
きたので、思い切って発散させてもらうことにしました!
 一生このままなんて、いやだなあ…でも、いびきが原因で
離婚って、ばかばかしいですよね。他のところはいい夫です
しね。はぁ…

 あと

 読む

五目ずし
2003/04/12(土) 03:04

 私も。

 読む

まーぶ
2003/04/12(土) 08:49

 怒りたいけど怒れないのよね。

 読む

kikyou
2003/04/12(土) 10:12

 いびきのツボを押します

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/04/12(土) 12:01

 そういえばウチは治りましたよ

 読む

イオナ
2003/04/12(土) 12:25

 冷静になりました(^^;)(ちょっと長文)

 読む

五目ずし
2003/04/12(土) 15:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP