オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 依存しすぎる私・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

依存しすぎる私・・。

☆まろん☆
2003/05/20(火) 19:35

私は、恋愛すると日常生活で頭から恋愛が
離れなくなってしまうタイプです。特に不安要素が有るときは。
一日16時間以上も働いて、休みも少ないハードな
専門職なのに、その間も恋愛で頭はいっぱいです。
普通は忙しくしていれば、頭は切り換えられますよね。

自分の性格だけはよく分かっていて、自信が無くて
弱くてどうしようも無い人間だと思っています。

自分に自信が無いから、自分に対する相手の愛情を信じらないし、
僅かな事で不安になって、相手の気持ちが冷めたんじゃないか、
浮気してるんじゃないかって、不安で不安でしょうがなくて
彼を信用できなくなってしまいます。

前の彼氏には、重いと言われすれ違い、辛すぎて自分から
別れました。今の彼氏は、私の事を分かってくれては居ますが、
もっと自信を持ちなよと言われます。このままだと、彼をいつか
失ってしまうと思います。

趣味を持とう、といろいろ試しました。
仕事でのキャリアを伸ばそうとも試みました。

でもこの自分でも嫌になるほどマイナス思考なところが
直せません。いい年した大人が甘えてると自分でも思います。
(私は23才です)

本当は自分で見いだす事だと分かっていますが、壁に突き当たり
どうしていいのか分かりません。

叱咤を覚悟しています。改善のためのアドバイスをいただけると
本当に助かります。

 私も切換えられませんが・・・

 読む

ショコラティエ
2003/05/20(火) 23:14

 まずは相手に感謝する。

 読む

まろ。
2003/05/20(火) 23:57

 心配です・・・

 読む

ake-chan
2003/05/21(水) 14:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP