オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏からのお願い(長いです。) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼氏からのお願い(長いです。)

♪uran♪
2003/05/22(木) 15:06

こんにちわ
初めて投稿するuran 21歳です。
あたしには付き合ってもうじき2年になる3歳上の彼氏がいます。
付き合い始めた頃のあたしは身長155で体重が70キロ近くありました
(;;)それからダイエットして今は47なんですが
この2年間であたしが太っていることが問題で何回か別れを繰り返
しました。彼氏は今でも早く痩せてくれないと
夏休みは他の女の子と遊びに行っちゃうって言うんです。
確かに太ってるかもしれないけどあたしのどこが好きで
付き合ってるのかなぁってふと思ってしまいます。
最近では彼氏の友達に会うこともありますが昔は
はずかしくて会わせられないっていわれてました。
そんな彼が6月から3ヶ月会社の寮暮らしをすることになりました。
正直不安です。。結局は痩せればいいってことなのかぁ。

テーマ:
タグ:  体重友達夏休み彼氏遊び

スタッフへ連絡

 えっ( ̄□ ̄;)!!

 読む

めろんぜり→
2003/05/22(木) 15:32

 そんなこと言わせない。

 読む

chancy
2003/05/22(木) 16:34

 ひど~い!&横ですが教えて

 読む

ちゃりた
2003/05/22(木) 17:10

 私は私!!

 読む

ちゃちうさ
2003/05/22(木) 17:12

 痩せたらね~

 読む

スワティー
2003/05/22(木) 17:16

 わがまま

 読む

やいおやじ
2003/05/22(木) 17:25

 酷いですね・・・

 読む

☆まろん☆
2003/05/22(木) 17:55

 最近の洋服って、サイズちっちゃい気がするんだけどー

 読む

古アワビ
2003/05/22(木) 20:38

 ありのままの自分。

 読む

poosuke
2003/05/22(木) 21:48

 みなさんありがとう☆

 読む

♪uran♪
2003/05/22(木) 21:54

 遅くにごめんなさい

 読む

yurino
2003/05/23(金) 18:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP