オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プラス思考になりたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

プラス思考になりたい

はな(*^_^*)
2003/05/30(金) 20:46

プラス思考がよいとわかっているのに、凹んでしまう自分がいま
す。
最近お気に入りの浅見帆帆子さんの本をバックに忍ばせて、時間が
あるたびに読み返したり、
成功した自分が旧友とバッタリ再会して近況報告する場面を想像し
た独り言を言ったりして、他人に聞かれるとかなり怪しいイメージ
トレーニングをしてみたり、
マンダリンやら元気の出るアロマを利用してみたり、
スポーツをしてみたり、
カツ丼を食べまくったり、
色々試しては見るものの、やはり、根本的な悩みを取り払わないと
気休めしかならないんですかね(TーT)
ついにデパスをもらってしまいました。
本当は薬になんか頼らず、気の持ちようでなんとかしたいんです
が。
もっとプラス思考で毎日明るく楽しく過ごしたいです・・・

テーマ:
タグ:  アロマカツスポーツ悩み時間

スタッフへ連絡

 私も凹みますよ!

 読む

Heidi252
2003/05/30(金) 22:01

 私なんて今、

 読む

ぴーちろう
2003/05/30(金) 23:39

 どん底でした。でも大丈夫!

 読む

さばみそ
2003/05/31(土) 00:21

 私もどん底でした。

 読む

うかたん
2003/05/31(土) 01:37

 のんびり、のんびり。

 読む

laperla
2003/05/31(土) 04:02

 ありがとうございました。

 読む

はな(*^_^*)
2003/05/31(土) 08:43

 なーんにもしない

 読む

こっぽ
2003/05/31(土) 08:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR