オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那の寝起き(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

旦那の寝起き(長文です)

aoko
2003/06/03(火) 18:19

結婚して1年4ヶ月になります。
最近の悩みが旦那の寝起きの悪さです。特にこの2ヶ月前くらいか
らお店の改装があり朝早く、夜遅い仕事で
休みは週休2日とあるのですが、休みの日も午前中
仕事にいったりと忙しい日々を過ごしています。
そう考えると仕方ないことなのかもしれないですが
普通の寝起きの悪さとは違い、起こそうとすると
私に対して暴言をはいてくるのです。
しかも結構大きな声で…例えば‘うるせぇんだよー’
‘さわんなよー’‘てめぇーむかつくんだよー’+舌打ち
などなどです。
しかも寝起きで言ったことは旦那は覚えてないらしく
起きたあとは何事もなかったようにしています。
私自身旦那は疲れているから仕方ないと考えるように
していますが、こう毎日のように理不尽な暴言を
はかれると私自身も疲れてきます。そのせいか最近
生理も不順になってしまいました。
普段はとても仲もよいです。
でも仕事が終わってから家でやる仕事もあるなかで
疲れたからちょっと寝てからやるから1時間後に起こしてと
言われることがよくあってその時が一番嫌で起きては
くれないし、暴言もはき放題だし、仕事が終わって
からの1時間後というのはもう夜中の2時とかで
私もずっとおきていて(自分も寝てしまうと眠くてちゃんと
起こせない為)起こそうとしてるのにその
仕打ちでもう本当にいやになってしまいます。
皆さんの周りに寝起きの悪い方いらしたらどういう
方法で起こしたらよいのでしょうか??

 旦那さんの自覚は?

 読む

ふゆひこ
2003/06/03(火) 20:07

 自分で起きてもらう

 読む

りまり
2003/06/03(火) 22:31

 自分で起きてもらうに同感。

 読む

まろ。
2003/06/03(火) 23:49

 アドバイスになっていないのですが…

 読む

のび しずか
2003/06/04(水) 09:08

 いやですね・・・

 読む

東京DAYS
2003/06/04(水) 09:18

 ああ、耳が痛し…。(長文ごめんなさい)

 読む

のの字
2003/06/04(水) 13:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP