オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

1年ぶりに会う男性・・・楽しみだけれど微妙・・・(長文)

がーべらGV
2003/06/24(火) 01:15

今晩わ。鈍感な私に教えてください。
以前カキコした同い年の人とはまたちがう人の事です。
一昨年、1年間だけ私の勤務先にいた人(♂(28歳)とします)
の事です。当時は1,2度大人数で飲みに行き、携帯番号を交換し
たのみで、特にプライベートな付き合いはありませんでした。

しかし、金曜日に突然「○○(♂の後輩。私も知っている)と飲ん
だら、がーべらの事を思い出して電話してみた。元気だった?」
と。そして食事に誘われました。

電話は驚きましたし、単純に嬉しかったのですが、電話番号を交換
した位の関係ですから(合コンならともかく職場ですから)、私の
ことを思い出すなんてありえないし、ましてやわざわざ携帯にかけ
てくる(私は、携帯に登録されている♂の番号をそろそろ消そうと
思っていました)なんて随分不自然じゃない?思ったのですが、

断る理由もないのでOKし、早速今週会う事になりました。他の人
で呼べる人は皆さん忙しいので、結局二人で会う事になりました。

がーべらはここ5年間彼氏なし。こういう事に本当に鈍感なので
す。会ったら「今回はどういうおつもりで?」と聞いてみようかと
思ってしまいます。

本日も電話がきて、待ち合わせの場所と時間について話しました。
♂  「その日はエンドレスOK?」
がべ→「翌日は仕事だからそれは無理」
♂  「じゃぁ寝れないじゃん」
がべ→「・・・(マジカヨ、、やっぱりそうだったのか!?)」
♂  「今のところ突っ込んでよ!!」

こんなやり取りがあって余計分からなくなりました。
いくら知り合いとはいえ、会うのは軽率だったのかな、、、という
思いもあります。
お互い話し好きなので盛りあがるとは思いますし、楽しみなのです
が、食事その後が心配で、、、どうしたらよいのでしょう?
それとこういうときって空いてはどんな心理であることが多いので
しょう??考え過ぎでしょうか?アドバイスを下さい!!

 会うのはいいんじゃない?

 読む

やいおやじ
2003/06/24(火) 11:15

 私が思うのは、

 読む

たなよっち
2003/06/24(火) 12:23

 会うだけならいいと思いますよ~

 読む

とっこちゃん
2003/06/24(火) 12:42

 気になるなら

 読む

ゆかりの
2003/06/24(火) 13:50

 早速お目とおしくださってありがとうございますm()m

 読む

がーべらGV
2003/06/24(火) 23:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP