オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お恥ずかしい話ですが…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

お恥ずかしい話ですが…

ぷりぷりちかこ
2003/06/24(火) 11:51

シティホテルに泊まるときに夜、何を着ますか?
どこに泊まるかは決まってないのですが、
今週末の誕生日に彼氏がちょっといいところに
予約を取ってくれるらしいのです。
(勝手にウエスティンかな?なんて思ってます) 
バスローブで寝るワケにいかないし、ゆかた(?)みたいな
のは好きじゃないし…。
Tシャツ持参!?
みんなどーしてんですかー!?
こんなどーしようもない質問でスイマセン(>_<)

ちなみに付き合いたてなんで、まだ猫かぶってる状態です
(笑)

  キャミスリップ

エビチリ
2003/06/24(火) 12:00

私はちょっとセクシーなキャミスリップを着ます。
付き合い始めた頃ははかわいい系の色でしたが、最近は黒ばかりで
す。
そんなにセクシーすぎない、かわいいのを選べばいいのではないで
しょうか。

スタッフへ連絡

  私の場合

めろんぜり→
2003/06/24(火) 13:24

オットと結婚前のお泊りの時、荷物になるけど
普段家で着ているパジャマを持っていきました。
というのも、寝相がすごく悪いので浴衣がはだけた
アラレもない姿を見られたくなかったんです^^;

お付き合い始めたばかりなら、コットンのルームウェアなどが
いいと思いますよ。通販でかわいいのもあるし。
お誕生日にお泊りですから、エビチリさんも書いてるような
セクスィな感じもイイかも。

ステキな誕生日でありますように(*^▽^*)∠※PAN.。.:*☆

スタッフへ連絡

  逆に聞きたいです

mut-n
2003/06/24(火) 13:53

ホテルで泊まる時に、みなさん、何か着て寝るんですか?と。
だって、彼氏となんですよね? 当然エッチするんですよね?
寝巻(寝間着?)なんていつ着る必要やヒマがあるのでしょう
か??

エビチリさんのキャミスリップ案はエッチですてきだと思います
けど、
はじめから下に着ているのではなく、わざわざ寝る前に着るので
すか??
え?それはいつ?? ていうかわざわざ着るなんて、逆にすごくイ
ヤラシくない??
と、ハテナがいっぱいです。

(って、板違いな質問…??)

スタッフへ連絡

  部屋着として

viyon
2003/06/24(火) 14:41


彼氏と特別な日にウェスティンクラスのホテルに泊まるのなら、服
装はおしゃれしていると思うのです。
せっかくステキなお部屋なのだから、眠るためだけに泊まるのでは
もったいない。きっと、お部屋で長い時間を過ごしますよね?

そのとき、キレイなお洋服のままだとシワになるとか、リラックス
できないとか、飲み物こぼしちゃうとか・・・
いろいろ細かい問題があるから、私だったら部屋着に着替えたいで
す。

彼氏と寝るためだけに泊まる場合は、やっぱりハダカで眠るでしょ
うね。

スタッフへ連絡

  シャワーの後

エビチリ
2003/06/24(火) 15:01

シャワーを浴びた後にシャンパンを飲んだり、彼がシャワーを浴び
ている間バスローブやバスタオルで待つというのもいいですが、キ
ャミで過ごすともっとロマンティックですよ。

エッチだけで帰ってしまう場合は寝巻きなどを着る時間はありませ
んが、お泊りとなるとエッチの時間だけではなく、ルームサービス
をとってテレビを見たり、おしゃべりをしたり、身支度をする時間
もあると思うんです。
その時間を全部裸で過ごすわけにはいかないです。

スタッフへ連絡

  そうそう!

めろんぜり→
2003/06/24(火) 15:58

多分、お誕生日だから、彼はルームサービスとか
ホテルのスペシャルサービスを頼んでるかもしれませんよね。
せっかくですもの、浴衣よりはかわいくしたいですよね。
着替えるのは彼がお風呂に入ってる間かな。
一緒に入ろう、って言われたら?入りましょ!入ってしまえ!(笑)


mut-nさんのおっしゃる事も分かります。
部屋でずっと服着たままってのもおかしいし、
かと言って彼がお風呂に入ってる間ベッドでバスタオル巻いて
待つのか、浴衣か、それとも生まれたままの姿で、
なのか....。女性としては悩みますよねぇ。

キャミとかにゅ~さんオススメのPJのナイトウェアで
過ごすの、いいと思います。

『ムフフ( ̄ー ̄)』な時間を過ごすだけじゃ
もったいないですもんね。(す、すいません、ヒトゴトながら
ちょっとコーフンしてしまいました)

私は『風邪ひいちゃう』って現実的に戻ってしまって
裸で寝られないです。
ロマンティックのカケラもないったら..(o__)o

スタッフへ連絡

  脱がすことが


2003/06/24(火) 15:07

楽しみな方もいらっしゃいますから(^^;
でも着ていった服でずっといるのも肩がこるし…
とりあえず、部屋着(少しは色気があるもの)
などは持っていくと便利なんですよー。

スタッフへ連絡

  皆様、ありがとです

mut-n
2003/06/24(火) 15:48

皆様、横レスにありがとうございました。

そりゃ確かに、ずーっと全裸でいるわけにはいかないでしょうけ
ど、でも部屋着の時間なんて…?な私でした。
じゃあ私はどうしてるんだっけ?と考えると・・・
夜は、遅くまで飲んで部屋に戻ってシャワーよりベッドが先だか
ら着替えはいらないし(脱がす楽しみは充分でしょ)、朝は時間
ギリギリまでベッドの中ということが判明!
部屋の滞在時間が短い&寝ている時間が長い のが部屋着になる必
要とヒマのない理由のようでした。

朝食にルームサービスとったときは・・・バスローブ着てるか
なぁ。
キャミソールやベビードール派の方はまさかそれで朝ご飯ってこ
とはないですよね!?
(きゃー、エッチい~)

今度シティホテルにお泊まりする時には、うちで眠っているキャ
ミソールを持っていってみようかな。
(しかしいつ着替えのチャンスが…?)

スタッフへ連絡

  だからシャワーの後

エビチリ
2003/06/24(火) 16:12

(しかしいつ着替えのチャンスが…?)
→シャワーの後です。

キャミソールやベビードール派の方はまさかそれで朝ご飯ってこ
とはないですよね!?
(きゃー、エッチい~)
→それで朝ご飯です。そんなにエッチな感じではないですよ。
 ものによりますが。私の場合、自宅でも朝シャワーを浴びた後キ
 ャミソール姿でコーヒーを飲んだり、新聞読んだりしています。

人それぞれ、感覚って違うもんですね。エッチの前にシャワーを浴
びない時もありますが、私の場合できるだけシャワー浴びたい派で
す。

スタッフへ連絡

  なるほどー

やいおやじ
2003/06/24(火) 17:14

私は会社でお泊りセット(部屋着や下着)のバックを
持ってきている人がいて、なんか
やるきまんまんにみえて嫌悪感があったんですよ。

だから部屋着を持ち歩いたまんま
デートするのって
「準備よし!」て感じでいただけないなーと
思っていました。

でも、ホテルでデートなら
たしかに部屋着は必要ですね。

いいなあ。そういう過ごし方。
新聞読む時間なんてなかったです。
シャンパンはバスローブですましたし。

インド棉のながいワンピースはかさばらなくて
よさそう。

ちなみに20代のころは体に自信があったので
裸でいることは気持ちよかったです。
寒かったらエアコンで調節。

部屋に食事を運んでもらう時も
裸で平気でした。

今は絶対ムリ。(笑)

スタッフへ連絡

  横ですが

☆まお
2003/06/24(火) 20:38

>部屋に食事を運んでもらう時も
>裸で平気でした。

あのあのあのあの。。。
それってボーイさんが来る時は、やいおやじさんは見えない場所に
隠れてるか、ベッドの中とかにいるんですよね。。。?

そうでなかったら、ある意味逆セクハラでは・・・(@o@);;

スタッフへ連絡

  そう!

naninanina
2003/06/24(火) 20:57

私も思ったー!

いわゆる「すっぱ」なんでしょ?

いやー、でもそれってありえないかな?などと思いながら見てまし
たが…。

スタッフへ連絡

  あのー(完全に横

やいおやじ
2003/06/25(水) 09:04

>それってボーイさんが来る時は、
>やいおやじさんは見えない場所に
>隠れてるか、ベッドの中とかにいるんですよね。。。?
はい。そうです。
わざわざ他人に見せるのは嫌がらせですね。

スタッフへ連絡

  そうですよね(^ ^;;

☆まお
2003/06/25(水) 22:26

やいおやじさん、失礼しました。

スタッフへ連絡

  そういえば

poorin
2003/06/24(火) 17:43

ちょっと昔流行った林真理子さんの「不機嫌な果実」で、
主人公の女性がホテルに泊まる時、
シャワーの後は高価なスリップで過ごすのがいい
ってありましたね
林真理子さん推奨なのかな?
横レスでした

スタッフへ連絡

  何も着ないよ~

やいおやじ
2003/06/24(火) 14:23

ホテル行くってわかってると
かまえちゃうけど
何も用意しません。

はだかで寝ます。

お泊まり用の化粧品は持ってくけど。

気にするんだったら
当日の服装かな・・。
仮にウェスティンなら連れに恥をかかせないよう
つま先から指先からおしゃれしちゃう。

スタッフへ連絡

  こんなのは?

にゅ~
2003/06/24(火) 14:33

こんにちは。
PJのフレンチドールはいかがでしょう?
色は白・黒・ピンクと3色あります。
キャミタイプのロングドールです。
ひらひらしていてロマンチック!?
そしてふくらはぎまでの長さで
可愛いく、ややセクシーです。

PJのHPには掲載されてないようなので、
よかったらお店を覘いてみてください。
うちの彼氏はこのフレンチドールがお気に入りです(#^.^#)
素敵なお誕生日を過ごせるといいですね。



スタッフへ連絡

  この前

きしきし
2003/06/24(火) 16:09

ダンナとヒルトンに泊まったときは
エスニックな雑貨屋でよく売ってる、インド綿の
丈の長いワンピを持っていきました。
ホテル内のレストランで食事するときそれに
オーガンジーはおっていって、部屋に戻ってくつろいで
そのまま寝てしまいました...

スタッフへ連絡

  エビチリさんと一緒です

KAGEROH
2003/06/24(火) 17:13

私もスリップ着てます。
終わった後も、ベッドの枕をクッション代わりにして
並んでテレビ見たり、冷蔵庫のところまで行って
飲み物取ってきて何か飲んだりするので、その間
スリップ姿でいます。で、それで寝ます。
皆さんは、すっぽんぽんで歩いたりするんでしょうか?
それとも終わったらそのまま速攻眠ってしまうんですか?
一番上のエビチリさんの書き込みを読んだとき
「一緒だわ」と思ったのですが、少し経ったら
こんなにレスが…エビチリさんにこんなに突っ込みが
入るなんて意外でした。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

ぷりぷりちかこ
2003/06/24(火) 17:26

今夜は新宿に行く予定があるのでPJに寄ってみます☆
あんまり気合の入ったやつだと恥ずかしいから悩んじゃうけ
ど、せっかくの記念日だから多少はずしても大目に見てくれ
るかな?
その彼氏とはまだ1回しかお泊りはしてない、ほんとにホヤ
ホヤカップルなんですよ…。
だから、どーしたらいいか26歳にもなって悩んじゃって
(照)
元彼は1人暮らしで部屋泊まりが4年も続いてたから、Tシ
ャツ・トランクスを借りて寝てたので…(笑)

スタッフへ連絡

  横なんだけれどね。。。

キム
2003/06/24(火) 21:47

いいなぁ。。。ホヤホヤカップル。。。
可愛いよぉ(*^O^*)

で、ホヤホヤカップルには縁遠い既婚の私ですが、
彼とペアのパジャマとか部屋着を買って持ってくってのはど
う?

彼は、ぷりぷりちゃんのバースデーに向けてホテルを
予約してくれたり、頑張ってくれてるから、ぷりぷりちゃん
から、彼へのサプライズプレゼントってことで。。。

ダメかなぁ?まぁ、一案として♪

スタッフへ連絡

  最悪…

ぷりぷりちかこ
2003/06/25(水) 12:17

今、トイレに行ったら赤いものが…(涙)
ショックです…、楽しい気分が一気にブルーに
なってしまいました…。

スタッフへ連絡

  おおお~!

(nana)
2003/06/25(水) 13:06

ロムってただけなんですけど、生理になってしまったのは
運が悪かったですね~。

でもエッチすりゃ~いいってもんでもないでしょうから、
ブルーな気持ちもわかるけど、気持ち切り替えて
楽しんできてください!

夜な夜な抱き合って語り合うとか・・・。


いいなぁ、どちらにしても羨ましいですよ~

楽しんできてくださいねー

スタッフへ連絡

  えっと質問です!(横ですxxx)

pet*pet
2003/06/25(水) 19:56

きちんとしたホテルにお泊まりするトキは、
どんなモノを持っていくんですか??

①夜寝るトキに着る可愛めのベビードールetc
②お化粧品

あとは.....?
下着とかですか?
次の日のお洋服って、前日と同じのですか?

それと、どれくらいのバックで行くんですか?
普通のデートのトキって、割と小さめのバックですよね!
お泊まりって最初から分かってるトキは、
チョット大きめのバックにいれて持ち歩くんですか??

なんか知らない事ばかりですいません;;
私もいつかこんな状況になるかもしれないので、
教えて下さい★

スタッフへ連絡

  あと

成瀬なる
2003/06/26(木) 01:13

基礎化粧品のミニサイズ(クレンジング、化粧水など。)
替えの下着と、着替えは持っていかないかな・
でも夏は外いくと汗書いて匂いそうなので持ってきますが。。
(夏服はそんなに重くないし)
バッグはちょっと大きい布袋ですかね。。わたしの場合は

スタッフへ連絡

  わたしは

KAGEROH
2003/06/26(木) 10:03

①と②の他に、バス用品一式持って行きます。
備え付けのシャンプーとかリンスとかは、髪に合わなくて
ボサボサになったりするので、いつも使ってるものを
持って行きます。基本的に備え付けのアメニティは一切使わ
ないです。髪をブローする時のブラシも、いつも使ってる物
でないと上手くいかなかったりするので、持って行きます。
あと入浴剤も持って行きます。これだけでも結構荷物なんで
すが、私の場合化粧品の量もすごくって…。本当は、愛用の
マイナスイオンドライヤーも持っていきたいくらいです。
化粧品も一式持っていかないと「いつもと同じ顔」が出来上
がらないので(苦笑)。
着替えは、スカートはそのままで、トップスだけ変えてま
す。
バッグは小さめなボストンです。手で持つバッグは別で。
チェックインして荷物を部屋に置いてから出掛けてます。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました★

pet*pet
2003/06/26(木) 20:49

成瀬なるさん、KAGEROHさん、
どうもありがとうございました★

トップスは次の日のを持って行った方がいいんですね♪

私にもいつかこんな日がくるのかなぁー(^^)??
何だか楽しみになってきました♪
私も早く大人の女になりたいです(o^o^o)

ありがとうございました★

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR