オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 出会いがないデス。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

出会いがないデス。

miwa38_
2003/07/22(火) 00:28

みなさん、彼氏とはどこで出会っているのでしょうか?
私は全然出会いがありません。
前の彼にフラれてもう丸3年経ってしまいます。
その間、自ら会社の人を合コンに誘ったり、そこから更に飲み会に
繋げたり、デートした事もあるのですが・・。
なかなか付き合うまでの人が見つからないし、発展しません。
とても結婚願望が強くて早く新しい彼がホシイんです。。
友達は職場結婚が多くて、私も自然な形で出来たら恋愛したくてそ
の為に転職もしてみたのですが、なかなか出会えなくて・・。
特別カワイイワケでも、ノリが良いワケでもなく、そしてもう28歳
になってしまって・・最近めっきりデートすらしてなくて、かなり
サミシイ感じです。
友達は派遣先で、入って1ヶ月後に付き合ってそのまま結婚なんて
コも何人かいるし・・。
友達に紹介を頼んでも該当者がいないらしく結局何もありません。
合コンも減る一方だし、このまま友達全員結婚してしまって私1人
残ってしまう不安でいっぱいです。
ちなみに出会いホシさに、メールで知り合った人と会ったりパーテ
ィに行ったりもしたんですけどね・・どうも怪しい人ばかり
で・・。
バカバカしい悩みと思う方もいらっしゃるとは思いますが、今の家
庭が不仲だし、早く温かい家庭がホシイんですよね。
ってゆーか、その前に彼氏なんですけど・・。

 欲しいと思うのをやめること

 読む

cheap
2003/07/22(火) 07:08

 趣味を見つけることなど

 読む

く~たん
2003/07/22(火) 08:52

 わかりますよー

 読む

chebu
2003/07/22(火) 11:22

 cheapさんがおっしゃるように。

 読む

sadako
2003/07/22(火) 15:18

 気持ちわかりますよ!

 読む

resort^o^
2003/07/22(火) 15:56

 いい男に限って売約済み

 読む

あおKing
2003/07/22(火) 18:08

 ありがとうございます!!…しかしなかなか…

 読む

miwa38_
2003/07/22(火) 20:56

 こんな例もありますよ

 読む

エズ
2003/07/22(火) 22:45

 私事ですが(すごく長いです。すいません・・)

 読む

たんたんまーや
2003/07/23(水) 15:14

 私の場合

 読む

く~たん
2003/07/23(水) 16:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP