オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スポーツジムにハマりすぎの同僚の自慢 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

スポーツジムにハマりすぎの同僚の自慢

桜春桃
2003/07/24(木) 19:14

スポーツジムにハマっている同僚は、定休日の火曜以外は毎
日、仕事が終わって閉館までいます。私も以前からの会員で
すが、他にも習い事をしているので週2くらいです。
その同僚は、ある飲み会の日程を決める時エアロのない土曜
の夜のみに設定します。たまたま殆どの土曜に予定が入って
いた私に「その日もだめなの?」と怒っていました。申し訳
ないと思い金曜の夜は空いてますというと、「金曜はエアロ
行きたいんだよね」みんな忙しい中、飲み会の日にちを空け
てくれたりするのにこの同僚は、ずいぶんわがままだなって
思います。そして、ジムにハマり過ぎてる事を自慢します。
「私だけだよね~毎日行ってるの~」「アミノ酸飲んだから
汗の出方は違うな~」「桜春桃は週2だけど私は毎日行って
るしさ~」「筋肉ついちゃってさ~」「コ○ミの水泳のコもス
タイルいいよね~~~~」確かに毎日鍛えていって身体が変
わるのは楽しいし自信にもなるけれど、こういう人がいると
同じジムに行くのが憂鬱です。何かいい方法、考え方ありま
したらアドバイスお願いします。

 いるよねー、そういう人って

 読む

すて★はん
2003/07/24(木) 20:14

 褒め殺し

 読む

OL1968
2003/07/24(木) 21:19

 私のことかと思ってしまいました

 読む

10103
2003/07/24(木) 21:54

 相手にしないのが一番♪

 読む

かな♡かな
2003/07/25(金) 13:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP