オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人が忘れられない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

好きな人が忘れられない

ロペス
2003/07/27(日) 03:37

4年くらい前に付き合っていた人のことが
なかなか忘れられません。
その人は結婚したので、ずっと文通(笑)とかメールを
してきたのですが、最近奥さんと別居したので
また会うようになってしまいました。
その人はすごく性格悪くて、会ってもけんかばかりなんです。
でもすごくかっこいいので、顔を見ると怒っていても
許しちゃうというか・・・
何度も縁をきろうとして連絡を絶ちましたが、
忘れた頃に向こうがいつも連絡してきて
結局しっぽふってノコノコ会いに行く私・・
私ももう31歳です。もういい加減やめたいです。
でもなかなかやめられないので悩んでいます。
向こうは私のことを「友達」だと思っています。
だからセックスも積極的にはしないです。
このような経験がある方、何かいいアドバイスが
あったら教えて下さい!
いまだに大好きなんです。私ってしつこいんでしょうか??



テーマ:
タグ:  かっこいい友達結婚

スタッフへ連絡

 参考になるかどうか・・・

 読む

mayuchan13
2003/07/27(日) 10:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP