オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元カレにお金かします? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

元カレにお金かします?

フォレフォレ
2003/08/05(火) 23:52

別れて2年になる元カレから3ケ月前からメールがくるようになりま
した。婚約までしていたのですが彼の浮気が原因で婚約破棄しまし
た。はじめはそのことを詫びる内容でした。
メールを何度か交わすうちに昔の懐かしさがこみ上げてきた矢先、
ちょっとお金を貸してほしいといわれました。10万ほど。
もう40才過ぎの人だし10万もないことが悲しいのですが、
よっぽどなのかと思い貸そうか悩んでいます。
今、私は結婚しています。元カレは独身で両親を養っているそうで
す。やっぱり冷たく突き放すべきでしょうか?
自分を裏切った人だし、それに旦那のことを考えると裏切ることに
なるからやっぱりやめるべきでしょうか?
貸すとしたらもちろん私の貯金からです。
バカな相談でスミマセン・・・

テーマ:
タグ:  お金浮気独身結婚貯金

スタッフへ連絡

 悩む理由がわからないけど

 読む

まろ。
2003/08/06(水) 00:06

 普通貸さないよ。

 読む

プリンス
2003/08/06(水) 02:50

 およしなさい、もったいない

 読む

haruru
2003/08/06(水) 07:55

 一番大事なものは

 読む

みみぐーる
2003/08/06(水) 09:07

 貸さない

 読む

sadako
2003/08/06(水) 09:08

 借り逃げしやすい金額?

 読む

μαο
2003/08/06(水) 09:56

 なんで貸すの?

 読む

いまじゅん
2003/08/06(水) 10:04

 なんで悩むのかな?

 読む

resort^o^
2003/08/06(水) 10:10

 貸し借りよりも

 読む

どっかーん
2003/08/06(水) 10:23

 なんで連絡とりあうの?

 読む

はみんぐ・ばーど
2003/08/06(水) 11:36

 絶対貸しません!あげません!

 読む

たんたんまーや
2003/08/06(水) 12:05

 皆さんありがとうございます!

 読む

フォレフォレ
2003/08/07(木) 00:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP