オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼の実家にご挨拶での悩み(お食事中の方はご遠慮ください)

もたひこ
2003/08/08(金) 01:53

今度結婚することになり、近いうちにご報告がてら
彼の実家にご挨拶に行く事になりました。
(ご両親はまだ知りません)
初顔合わせですので、どんなご両親かな~等と
緊張と楽しみでいっぱいなのですが・・・・・
実は一つ大きな悩みがあるのです。
それは「トイレ」。
彼の実家は、どうやら私が想像している以上に田舎のようで
下水道が通っていないため、いわゆる「ボットン便所」なん
です。(水道も、井戸水らしいです)
長い間、ウォシュレットに慣れている私にとって
どうしても「ボットン」に抵抗があるのですーー(泣)
きっと、ご挨拶に行けばご実家に泊まることになる気がしま
す。
私のワガママかもしれませんが、トイレのことを考えると、
非常にブルウなんです。。。
だって、お互いのモノが見えてしまいますよね!?
(さわやかな夏の日にすみませーーーーーん TT)
彼に、失礼かな?とおもいつつ、トイレに抵抗がある旨、
やんわりと伝えました。
彼に家のまわりには、ホテルやお店がなく、
車で10分のところにスーパーがあるそうです。
最悪、そこのトイレに行こう、っていう感じの話になりまし
たが、実際そんなことができるのか・・・・・・・・。
初めて彼のご実家にお伺いし、ご挨拶するのに
お泊りすることだけでも、なんとなく気が引けてしまうの
に、その上トイレのことを考えると・・
ただの私のわがままでしょうか?
同じような経験をされた方のお話、また皆さんでしたら
どうされるかご意見をお聞かせいただきたくレスしました。
本当にどうしたらいいか悩んでいます。

 中が見えるんですか?

 読む

Ayme
2003/08/08(金) 02:21

 結婚されるのでしたら…

 読む

のび しずか
2003/08/08(金) 08:09

 無理なものは無理

 読む

オリエンタル.
2003/08/08(金) 08:26

 我慢するしか

 読む

まる子
2003/08/08(金) 12:32

 同じです

 読む

こぶ美
2003/08/08(金) 12:59

 地球にやさしい

 読む

私はリンダ
2003/08/08(金) 13:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP