オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさまはどう思われますか?(長文ですが) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

みなさまはどう思われますか?(長文ですが)

MA・YU
2003/08/19(火) 02:51

先日、カレの部屋で留守番をしている時、カレに頼まれて、
カレのPCにあるメールを会社へ転送しました。
その際、とても悪いことですが、どうしても止められなく、
他のメールを見てしまいました。

カレは仕事柄、海外出張が多いのですが、
次回の出張の内容など知りたく、旅行会社の方とのメールを
見たところ、、
ビックリ、、とっても親しい、まるでメル友みたいな内容で
した。
会社で取引先でもなく、顧客でもなく、
それどころか、何日か前に、
カレのほうから、これからも度々、出張などで利用したいの
で顧客データーとして入れてくれるか??
みたいに頼んだところ、あっさり
そのようなシステムはとっていない。と断れていました。

なのに、旅行会社のオペレーターと客、という間柄ではあり
えないような内容。

私の知る限り、その会社は2回のみの使用です。
彼はオペレーターに会ったことはありません。

しかも、いつも私がカレのPCを使っているので、メールを読
まれることを察してか、送信メールはほとんど削除してお
り、、
でも、そのオペレーターのメールにカレの送信メールが引用
されていたので、内容はすべて読めました。
(削除していたこと自体がなおさら疑ってしまうのですが)

先日、私との海外旅行先で送ったメールもありました。
しかも、夏休みがとれないと言う彼女のために、私たちの旅
先の写真(景色)まで添付していたもよう。
オペレーターの彼女はその写真にとても感激していました。

みなさまならどう思われますか?

みなさまも普段おつかいの、会ったこともない旅行会社のオ
ペレーターと、たった2回使用しただけの単なるお客の一人
として、、写真まで添付しますか??

もともとマメな人柄なのですが。

それにしても疑ってしまいます。
自分に置き換えて、とてもありえないことなので。

なんだかわかりずらくてすません。

ビックリしたもので。

ご意見いただけたら嬉しいです。

 なーんで見ちゃうかなぁ~?

 読む

haruru
2003/08/19(火) 07:52

 私も、だなぁ。

 読む

めろんぜり→
2003/08/19(火) 10:06

 わかりませんが・・。

 読む

☆まろん☆
2003/08/19(火) 10:39

 う~ん

 読む

afurousagi
2003/08/19(火) 11:18

 そんなにモヤモヤしてるなら・・・

 読む

しろインコ
2003/08/19(火) 18:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP