オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼のこと(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼のこと(長文です)

みうくん
2003/09/04(木) 21:09

30代で,2歳年下の彼と別れて1年になりますが、忘れられませ
ん。金銭的な価値観がすこしあわずにいました。彼は一緒なら民宿
とかでもいい。(民宿大好きなひとごめんなさい,子供のころいい思
い出なかったの民宿では。)わたしはせめてつきあっているときぐ
らいは旅館とか。彼は人前で手をつなぐのがいやだとか。そういう
程度なんですけど。結婚したら彼の考えに賛成するつもりでした。
彼は32歳で給料もほとんど上がらず、このままではいけないと転
職を考えていました。(でも中々踏ん切りがつかず)結婚の話もし
ており両親に会う日にちも決めていました。でもそれまでの間,何
度かけんかして、色々でしたが。別ればなしが出始めて。彼が一方
的に別れると言ってきて。でもその時妊娠してることがわかったん
です。そうしたら、結婚すると言われました。若い時に前の彼女と
の子供を中絶した経験のある彼は子供のできたことをとても喜んで
いました.子供が好きで,保父さんになりたかったようでしたから。
親、ともだちにも子供が出来たことをすぐ報告していたそうです。
でも、両親に挨拶にくる前日に流産してしまったんです。彼は本当
に妊娠していたか疑ったんです。証拠はなし。エコーとか撮っても
らってなかったのです。
そのつぎの週に撮れる予定だったので。彼はやはり別れるといい結
局別れました。でも,妊娠していた事は事実なので、認めさせ水子
の供養に一緒にいきました。その帰り大泣きするわたしに嫌いで別
れたんじゃないから、電話とかしていいよ、と言いました。しばら
くは電話もせずそのままでしたが、電話をして飲みにいったり、彼
の家へ行って近況を話したりしてました。彼からは連絡はなく、で
も心配で時々わたしの家の方へ来ていたそうです。お互いの家へ荷
物がありましたが、取りに行ったらつながっているものがなくなり
そうで、そのままにしていました。でも、置きっぱなしはまずいか
なと思って、先日取りに行きました彼の荷物を持って。彼は合鍵を
返してよこしました。彼の家でお互いの近況を話し,彼は仕事を辞
め,アルバイトをしながら,クリエーター?になるべく学校に通って
おり、3月からはそれの関連の仕事を見つけ働きたいと言います、
金銭的にきついので実家に帰ろうかと考えていると話していまし
た。なんとなく以前のように話したりパソコンを二人でいじってた
りしてました。そして,予想はしてなかったんですが、彼の方から,
手を出してきて,そのまま泊まってしまいました。朝もHしてそのま
ま食事に出かけ、彼の家へ戻り、またねと言って帰りました。荷物
を取りに行ったので,彼は最後のつもりだったんでしょうか?怖く
て聞けませんでした。彼からその後連絡はありません。やはり彼の
ことが好きです。彼の事を忘れようとして、他の人と付き合ってい
ますが好きになりきれません。どこで連絡先をつきとめたんだか、
わたしのむかしのだんななんです。わたしが原因で別れたんですけ
ど。でもその人は離婚の話をしている最中で、わたしと知り合った
ときは別居して離婚するはなしを進めようとしてたところでした。
わたしの別れた理由は話てあり、淋しい者同士なのかとその彼は言
っていました。。まあそういうこともあり離婚が成立しないと本気
にならないとその彼には話しています。またむかしのだんなを振る
のも嫌だけど、でも本当に好きな彼とやり直したい。仕事が決まっ
たら告白しようと思いますが、どう思いますか。

ん-

読む

puriruna
2003/09/05(金) 12:54

ん~~?

読む

puriruna
2003/09/05(金) 14:54

んー( ̄-  ̄ )

読む

めろんぜり→
2003/09/05(金) 15:50

厳しい意見ですが。。。

読む

11rei19
2003/09/05(金) 16:03

勝手な推察で失礼します

読む

Ayme
2003/09/05(金) 18:50

うーん(辛口)

読む

mimosa
2003/09/05(金) 19:52

あのですね~

読む

haruru
2003/09/06(土) 15:23

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング