オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どっちをえらぶべきか?(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

どっちをえらぶべきか?(長文です)

りりむkiss
2003/09/09(火) 20:03

私は36の×イチです、付合って八年、同棲4年の彼がいますが
アトピーと喘息を患っており、月の半分は会社を休んでいて
ちょっとイライラしています。Aとします 
一部上場企業に勤務してます。


同棲した時点でPCを使えるようになり
ネットで知り合った5歳下の彼もいます・・Bとします
こっちはブラック企業らしい・・・
Bと知り合った時、同棲してるのは言いましたが、私が
押して付合うようになり,3年経ちます。が・・
此の頃両方と付合うのが疲れてきました・・
2股してるんだからどっちかにしろ!というのはわかりますが
どっちも好きなんですよね・・・

ちなみにAは土日出て行く私を見て「気を付けて行って
きてね」と・・・Bには「同棲を解消して実家に帰った」と
嘘をついています。(2年くらい前)
私は、どうするべきでしょうか?
こんな質問はおかしいのはわかってます・・・・

テーマ:
タグ:  ブラック同棲疲れPC

スタッフへ連絡

 ちょっと、勝手すぎませんか?

 読む

putiyan
2003/09/09(火) 20:22

 ブラック企業ってなに??

 読む

Ayme
2003/09/09(火) 20:26

 私だったら

 読む

やいおやじ
2003/09/09(火) 20:41

 どうするべきでしょうか・・ということでしたら・・

 読む

yoshie-chan
2003/09/09(火) 21:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP