オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ペンパル・・・英語に悪戦苦闘!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ペンパル・・・英語に悪戦苦闘!!

がーべらGV
2003/10/16(木) 23:15

月初に私はバリ島に行きました。ひょんなことから、マレーシア人
のグループと仲良くなり、メール交換しました。
彼らは少しの日本語、英語(上手)あとマレー語?を話して
いました。

メールを帰国後比較的すぐに頂いてしまいました。

マレー語、インドネシア語は勿論、英語は中3レベルの私は焦りま
した。「じっくり英文を考えてから送ろう」なんて呑気な事を思っ
ていたら、2回目のメールを頂いてしまいました。(@@;)
早急に返事をしなければ失礼と思い、英作文の本を買いました。そ
して、5行足らずの文章をつくるのに、半日近くを費やし、(本日
は仕事が休みでしたので)先ほど送信しました。

送ってみると「早く返事こないかなぁ」なんて思ってしまう身勝手
な私です。
でもこれはとても良い機会、素晴らしいことなので頑張ってみよう
と思います。時間を忘れて何かをするのは久しぶりです。

ペンパルとメール交換されている方、経験談頂けると嬉しいです!

 なんでも

 読む

みちょん
2003/10/16(木) 23:42

 中学時代に

 読む

えみごろう
2003/10/17(金) 00:22

 お互い、がんばりましょう!

 読む

choinage
2003/10/17(金) 14:37

 私のおすすめサイト

 読む

イサク
2003/10/17(金) 16:19

 わ!こんなに仲間がいるのですね!

 読む

がーべらGV
2003/10/17(金) 23:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP