オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

合コンで気持ちを伝えたいとき・・(長文で失礼します)

北村薫子
2003/10/23(木) 14:16

はじめて投稿させていただきます。

先日、知り合いの女性(仮:A子さん)に誘われて合コンに
参加しました。

相手の男性陣は既婚者が1名(37歳)残りは独身2名(2
人とも36歳)で、女性陣はA子さん(30歳)と私(28
歳)と、A子さんの先輩(33歳)でした。

男性陣の既婚者の方と、A子さんが、友達ということで、
この合コンがセッティングされました。

私はその男性の陣の中で珍しく、いいなぁ、と思った人
(仮:B男)がいたのですが、その時は、二次会でお互い結
構酔っぱらっていたときに、少ししゃべったくらいで、もち
ろん携帯の番号も聞いていないし、聞かれていません。

合コンが終わった後も、また会いたいと思ったんですが、
なかなかそれをA子さんに伝えることができずやきもきして
いたところ、A子さんから、「また北村薫子ちゃんと飲みた
いって既婚者から連絡があった」というのです。

そして、今度、その既婚者さん、A子さん、B男さん、
私・・の4人で飲むことになりました。

どうも話の感じだと、B男さんは、A子さんのことを気に入
っているようです。
(この二人も、特に連絡の交換はしなかったようですが)

この状態で、私の気持ちをその人に言っていいものか、悩ん
でいます。
A子さんのことを明らかに気に入っているか確信はないので
すが、合コンの時も結構仲良くしゃべっていたし・・・

もし、ここで、「よければつき合ってください!」ってB男
さんに伝えて、そこでA子さんの方がいいと言われてしまっ
たら・・と思うとなかなか勇気が出ません。
でも、言いたいのです・・

と、これが私の気持ちなのですが、
(かなり遠回りしてしまいましたが)みなさんは、合コンで
いいなぁ、って思った人がいたときは、どんな感じでアプロ
ーチしていますか?
それとも、やはり女性からはアプローチしないものなんでし
ょうか???

ながながと書いてしまいましたが、
なにかご助言ありましたら宜しくお願いします!!

テーマ:
タグ:  二次会友達合コン女性独身飲む

スタッフへ連絡

 私なら

 読む

puriruna
2003/10/23(木) 14:47

 私なら

 読む

akiko791
2003/10/23(木) 15:01

 うーん

 読む

土佐べえ
2003/10/23(木) 16:07

 頑張ってください

 読む

YURO
2003/10/23(木) 16:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP