オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 親友ってなに? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

親友ってなに?

比奈莉
2004/01/04(日) 14:26

私には親友がいます。
でも、その子の態度ってものスゴーク冷たいんです。。

元々高校が一緒で仲良くなったんだけど、
仲良くなって半年くらいで何故か私たちは
親友となってしましました。

みなさんに親友と呼べる人はいますか?

いる方に質問です。
親友と友達って何が違うのでしょう・・

私の親友は、私から見てだけど。
都合のいい時だけにしかいいよってこない
ような気がします。
自分が一人になりたくないから、とか。
そんな感じです。
連絡もホント取らないしあちらから連絡をくれるなんて
滅多にありませんね。
私から遊びに誘ってもいつもなんらかの理由で断られます・・

この前なんて、旅行話を散々自慢されて・・
お土産のひとつもなかったのは悲しかったです。

親友とはカザリの言葉で
本当は私のことを都合のいいときに使う奴としか
思っていないのかなぁ・・?

みなさんの意見お聞かせください。

テーマ:
タグ:  友達土産旅行遊び

スタッフへ連絡

 それって・・・

 読む

MissRose
2004/01/04(日) 19:04

 それは違うのでは?

 読む

t.miu
2004/01/04(日) 19:11

 これから親友になるという方法もある!

 読む

BETTY BLUE
2004/01/04(日) 21:52

 定義なんて

 読む

パンドリナ
2004/01/05(月) 00:22

 友達と親友

 読む

TTKAKO
2004/01/05(月) 12:41

 親友は・・・

 読む

ajiajiko
2004/01/05(月) 15:32

 長文失礼(>_<;)

 読む

雪代 巴
2004/01/06(火) 01:11

 そのお友達

 読む

エマ22
2004/01/06(火) 09:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP