オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分を傷つけたくなります >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

自分を傷つけたくなります

みふぃーりあ
2004/01/09(金) 10:12

最近(12月くらいから)イライラすることがあると、自分を傷つけ
たくなります。
イライラの原因は主に彼とのこと。
仕事でデートの約束がキャンセルになってしまうことは仕方がな
い。
それはわかっているのにイライライライラ。彼にわがままを言って
しまったり。
そして、そんな自分にまたイライラするんです。
そうなると無性に自分を傷つけたくなる。
それでどうにもなるものでもないとわかっているのですが、自分を
傷つけることでイライラが収まるような気がしてしまいます。
昨日もそんな感じで、ふと気がつくと、自分の髪の毛を引っ張って
抜いていました。
そうしているうちに、だんだんとイライラ収まってくるんですよ
ね...
どこか冷めた目で自分を見ているところもあるので、多分手首を切
ったりするような行動にまでは出ないと思いますが
自分でも、ちょっと今の状態はマズイかなぁと思ったり。
心療内科・精神科等に行った方がいいのかなぁなんて考えていま
す。
こんな状態になった経験のある方、いらっしゃいますか?

テーマ:
タグ:  デート仕事手首髪の毛

スタッフへ連絡

 ないけど

 読む

天真爛漫
2004/01/09(金) 10:17

 だいぶ昔に

 読む

妙ぞう
2004/01/09(金) 12:59

 ありました

 読む

たらもんど
2004/01/10(土) 19:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP