オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. タイミングが悪く飲み会に行けない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

タイミングが悪く飲み会に行けない

桜春桃
2004/05/13(木) 18:18

職場では、最近飲み会が「歓、送別会」以外は殆どないで
す。
声をかけて「行こう行こう」という感じの人がいません。
私自身、そんな飲み会を企画するなど出来ないのですが、何
度か、頑張って集めたりしたことはあります。(飲み会大好
きなので)

先週の金曜に職場の人(男性)から連絡あって飲みの話にな
り、私が「じゃあ、これからある飲み会グループと合流しま
せんか?」と提案したものの雨が降っていてその人はその日
は気がのらなかったのでなしになりました。
その時に、今度改めて企画しようって事になったのです。
それから、結構色々私なりに飲む行事を考えてしました。
ただ、今週金曜(明日)と来週金は既に予定があるのでダメ
なんですって言ってあったのに、夕べその人から、金曜はダ
メなんだよね?○○さんが、金曜に飲み会計画中・・ってメ
ールが来ました。・・

去年も、私がちょうどいなかった時に久々若い人で飲み会が
あったらしいです。
私がいない時にあえてやっているというような感じでは、な
いのですが、なんだか、折角企画しようとしている気持ちで
いたのにのになんだか、さみしいというかくやしい気持ちで
す。

興奮気味で言葉がまとまっていませんが、なにかコメントい
ただけたらありがたいのですが・・。

テーマ:
タグ:  行事飲む

スタッフへ連絡

 自分で企画する

 読む

にゃ~
2004/05/14(金) 07:45

 飲み会大好き

 読む

狭山茶
2004/05/14(金) 20:09

 ありがとうございます

 読む

桜春桃
2004/05/16(日) 23:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP