オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏と親友に裏切られました。(愚痴です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼氏と親友に裏切られました。(愚痴です)

しろごまちゃん
2004/05/15(土) 19:17

愚痴なのですが、あんまりに悔しいので、投稿しました。

実は、彼氏(年下です)と別れました。
彼氏は私と同じ音楽スクールで知り合い、プロドラマーになるのが
夢で、
(ここでいうプロドラマーとはドラムのお仕事オンリーで生計を立
てることです)
定職につく気もなく、いろいろ問題が起こるのは覚悟してました。

ドラムだけで生計を立てるのは困難だし、
その夢をやめさせて、恨まれても嫌だし、
その前に言うこときかないのはわかっていたのですが、
いざとなると、喧嘩になることは数回ありました。

それでも、お互いの長所をみて、何か問題があっても、
ふたりで乗り越えていこうと話し合っていたんです。

でも何より、一番頭にきたのは
私の親友(女性、既婚、30代、私と彼氏と同じスクールの生徒)
とこっそり私の知らないところでバンドを組んでことです。
なんで、黙ってこそこそ親友とバンド組むんだろうって、許せない
ですね。

やるならやるで一言言ってくれれば、応援できたのに。
その私の親友も、私と付き合ってるのを知ってて、
こそこそやってたかと思うと二人に裏切られた気分でいっぱいで
す。
いろんな人と音楽をすることに反対しているわけじゃなく、
プロ目指している人がどうして、自分のバンドの売り込みや営業じ
ゃなくて、
空いてる時間に自分より下手な人とバンドを組むのか理解できませ
ん。
しかも、そのバンドはただのコピーバンドらしいのですが、
ほとんど練習をせずに、他のメンバーにも迷惑かけているみたいで
す。

音楽系の事務所に所属しているわけでもないし、ただのフリータ
ー。
きっと、彼女と付き合うよりも、バンドの方が
楽しいみたいだし、「音楽と私どっちとるのよぉ!」なんて、
言い争いや、ばかげた喧嘩したくなかったので、こちらから別れま
した。

でも、せめて、お互いの行く人生の方向が違うから前向きに別れた
かったのに。
こそこそ、親友とバンドを組んでたのがやっぱりショックです。

彼氏と親友を同時に失い、かつ、音楽スクールにも行きづらいの三
重苦です。
もう、怒りがおさまりません。とても悔しいです。

以上、ねちねち書きました。すいません。
読んでいただき、ありがとうございました。

 別れて正解

 読む

桃りんご
2004/05/16(日) 03:44

 裏切られた?

 読む

どっかーん
2004/05/16(日) 11:39

 桃りんごさん、どっかーんさんに激しく同意

 読む

oznome
2004/05/16(日) 12:21

 ひとこと話して欲しかったですよね

 読む

misaho
2004/05/16(日) 13:30

 皆さんと、ちょっと、違う意見ですが。

 読む

朝顔の君
2004/05/16(日) 15:02

 お門違い

 読む

Ayme
2004/05/16(日) 15:08

 う~ん・・・

 読む

猫娘330
2004/05/16(日) 17:09

 皆さん厳しいですね。

 読む

natu0809
2004/05/16(日) 17:27

 なんていうか

 読む

powder
2004/05/16(日) 19:28

 私も厳しいと思います

 読む

純吉
2004/05/17(月) 11:32

 私も上のコメントにびっくり

 読む

蟹座
2004/05/17(月) 12:45

 今更だけど

 読む

(☆v☆)
2004/05/17(月) 13:27

 厳しい意見にびっくり(遅レスですが)

 読む

BETTY BLUE
2004/05/17(月) 21:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP