オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今日から職場異動になりました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

今日から職場異動になりました

さくさく1133
2004/06/01(火) 23:27

4月に納得のいかない人事異動があり、最初はなんとか頑張ろうと
思っていたのですが、4月の下旬から調子を悪くし、たった2ヶ月
で異動をすることになりました。

ある上司に相談していたところ、以前やっていた仕事が活かせる職
場で、人手も足りない部署があるからどうだ?と言われ、そこへ異
動することに決めたのですが・・

今日1日、新しい職場で早速仕事をしたのですが、仕事中に目に涙
があふれてきました。3月までバリバリに働いていた私が、当たり
前ですが思うように仕事も進まず、人に聞かなければ仕事ができな
い状態になっている自分に、情けない気持ちと不安が一気に押し寄
せ、今日1日食事もとれませんでした。

新しい職場に溶け込む気持ちも持てず、人と会話してても声が小さ
くなってきてしまい・・・もともと鬱持ちのため、自分は社会に適
応できない、すぐに逃げ出したくなるダメ人間だと思うようになり
ました。

今日は2年以上通い続けているカウンセリングの日で、先生からも
「完全な鬱状態だね。周りを気にしないで調子の悪い日は休むよう
にしたほうがいいよ」と言われました。今日から新しい職場なの
に、早速明日休むなんてできないし・・

さっきから一人で泣いてばかりいます。
明日、会社に行くのも苦痛です。たった1日で・・と思われるかと
思いますが、こんな時間に誰にも相談できずにいるので、どなたか
にアドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いします。

 上手くいえませんが

 読む

nkmr2004
2004/06/02(水) 00:54

 今日は大丈夫でしたか?

 読む

あいべりい
2004/06/02(水) 13:37

 もうすぐ異動します

 読む

テン子
2004/06/03(木) 00:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP