オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 縁を切った友達の結婚式について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

縁を切った友達の結婚式について

絵理菜
2004/07/25(日) 20:33

6年ほど前に、この人とは付き合えないと感じ、本人にはっ
きりとあなたとは合わないし、今後は会うのをやめましょう
今までありがとうという手紙を書いてずっと疎遠になってい
た友人がいました。(毎日のように会っていたので、フェー
ドアウトというやり方ではなく、当時はこのようにして彼女
と距離を置きました)

数日前に道で偶然再会しました。
どうやら結婚したらしく、社宅の関係でうちの近所に住んで
いるとの事、久しぶりだったので、結婚への事など少し話し
お茶をしました。でもやっぱり彼女とはもう前みたいに一緒
にいるといやな思いもするし、付き合いたいと思いません。
たま~~~~に、お茶する程度ならいいかもしれません
が・・・・。

で、本題は結婚式を来月するらしく出席して欲しいと
わたしは、その日は旅行に出かけるので出席は断りましたが
彼女は私の結婚式に昔出てもらっているのです。

なので私も出席はしないけど、お祝いなどしてあげるべきで
すか? 正直なんとも思わないしおめでたいとも・・
興味がありません でも、近所だしスーパーや、道などで
会うかもしれないので知らん振りを決め込むのも・・・と
躊躇しています。

どうしたものか、、、、よかったらアドバイス等おねがいし
ますm(__)m


 わかる~

 読む

へるにー
2004/07/25(日) 23:03

 もらったなら返す

 読む


2004/07/25(日) 23:55

 常識として

 読む

芙由子
2004/07/26(月) 13:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP