オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 振り回されてる気がする・・・(長いです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

振り回されてる気がする・・・(長いです)

葉っぱ♪
2004/08/24(火) 02:24

はじめまして。
私の友人A子のことで今もやもやしていて、
こちらに投稿させていただきました。
私とA子は一緒にバカ騒ぎしたり、お互いの恋愛話をしたりして
仲良く付き合っています。
でも最近彼女に対して嫌気がさしてきました。

彼女は相談してくるのに、いつも結果を言ってくれないのです。
例えば、A子は不倫をしているのですが、彼と○日に
別れる、とメールを送ってきたことがあり、
それからしばらく連絡が来なかったので、別れて落ち込んでいると
思い、元気づけてあげようとメールしてみたら、
「彼と温泉旅行に行ってた~」・・・
その後も、不倫相手と同じ職場で辛いから○日までに辞める、とメ
ールが来ました。
それからしばらくして、遊ぶ予定を突然キャンセルされました。
理由を聞いたら「休日出勤なの」と言われたのですが、
もう辞めると宣言した日よりずっと先なのに、と思って
辞めてないんだ?って聞いたら「私だっていろいろあるの。
そうやって聞かれると嫌だ」と逆切れされてしまいました。
飲み会の約束してたときも、「彼とケンカして落ち込んでるから
初対面の人と話す元気がない。葉っぱ♪と二人ならいいよ」と言わ
れ、A子が来ないから結局飲み会は中止。でもそれでも落ち込んで
るA子を励まそうと「○時から飲もう!」ってメールを
送ったんです。
でも、それに対しての返事がなく、ずいぶんたってから
「ごめーん、家に帰ってきちゃった。電波悪くて今メール
届いたみたい。」と・・・
飲みに行くのはわかってるんだから、メールが届いてなくても
会社でるときに連絡くれればいいのに、と思いました。

別に、別れろとか仕事辞めろとか言ってるわけじゃないんです。
別れたいけど別れられない気持ちはわかる。
辞めたいけど辞めれない気持ちもわかる。
でもそれならそれで言って欲しいんです。
私一人で彼女の心配して、でも彼女は知らないうちに
解決して私だけから回りしてるみたい。
彼女にも2,3回注意したのですが、
やっぱり直らないみたいです。

これは、私の気にしすぎでしょうか?
結局後で知ると「またか・・・」ってがっかりしたり、
「そんなこと言ってもどうせ別れないくせに」とか
思ってしまうんです。
相談したからには、一言言って欲しいんです。
「別れたかったけど、やっぱり好きだから別れられない」とか・・・
本音を言ってくれたらすごい嬉しいのにな~って。

私がわがままなんでしょうかね。。
最近疲れてしまって連絡する気にもならないんです。
できれば仲良くやっていきたいんですが・・・

長文、最後まで読んでくださってありがとうございます!


 真に受けないように

 読む

cheap
2004/08/24(火) 03:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP