オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 29歳女性彼氏有り(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

29歳女性彼氏有り(長文です)

焼肉
2004/10/04(月) 00:38

みなさんこんにちは。
タイトルの通りの人間です。

彼とはもうすぐ3年の付き合い。
結婚するならこの人と思いつつ、結婚の話は出てません。
でも二人の間に子供が出来たらこんなのが出来るよね、って
話はしています。

この人とずっと付き合っていくか、
それとも私には他にもっといい人がいるのかも?という気持
ちもあります。

私は帰国子女です。
今は外資系企業で働いています。
外国人で私に興味を持ってる人もいます。
今の彼氏は英語もまったく出来ずこのままずっと日本にいる
しかないと思います。
私は海外で再び生活してみたい気持ちもあります。
今の彼とならば、絶対そのうち結婚することになると思いま
す。
平穏無事に日本で共働きで生きていくことになります。

もちろん今の彼が大好きです。
今まで付き合った中で一番最高だし
これ以上私のことを大事に思ってくれる人はいないと思いま
す。
(料理や家事はまったくダメだけども)

29歳という年齢的に微妙な時期、
しかも30を過ぎて一人でさみしい、という他の投稿を見て
いるとなかなかふんぎりがつきません。

今の彼氏と続けるべきか、
それとも他の人を探すべきでしょうか?

テーマ:
タグ:  子供年齢彼氏料理海外結婚英語

スタッフへ連絡

 好きにすればいいのでは?

 読む

たらさばら
2004/10/04(月) 01:11

 ????

 読む

MYCKEY
2004/10/04(月) 05:04

 思い切り悩んでみては   

 読む

るみぴょん719
2004/10/04(月) 05:25

 うーん・・・・

 読む

huk
2004/10/04(月) 08:50

 うーん

 読む

めんたいっ子
2004/10/04(月) 09:03

 わかる気もする

 読む

ゴリエ644
2004/10/04(月) 11:14

 彼には話してあるんですか?

 読む

きょうちゃん2002
2004/10/04(月) 11:18

 今こそがチャンスなのでは?

 読む

blu009
2004/10/04(月) 11:25

 自分に正直に

 読む

ake-chan
2004/10/04(月) 15:50

 外国に暮らすことと外国人と生きていくこと

 読む

laperla
2004/10/04(月) 20:13

 トライしてみれば?

 読む

paradeiser
2004/10/04(月) 22:14

 決めるのは自分

 読む

dry213
2004/10/04(月) 22:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP