オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

社宅&マンション&団地にお住まいの方にお伺いします。

ひらひらひーら
2004/10/07(木) 17:41

私は二年前に結婚し、同時に彼の社宅へ入った
のですが・・・最近、二階の人のお子さんが
ドタバタとうるさくなってきました。

そのお子さんはまだ2歳ですが、スゴイ音を
出すのです。
音と言っても、思いっきりジャンプしたり
飛び跳ねたりした時、私の部屋の天井がドカン
ドカンと揺れるほどに凄い音&振動・・・

昨日も夜の九時くらいからドタバタと走り
回り、11時半過ぎには、思いっきりジャンプか
それか机やソファなどの高い所に登って、そこから
飛び降りて遊んでいる感じのドスンッドスン!!と
音がズーと続きさすがの私のキレそうでした。

それがほぼ毎日なので、ノイローゼになる前に
早いうちに社宅を出てマンションか団地等に引っ
越そうかと思いますが・・・

でも、ここで、また今回のように小さいお子さん
が近くにいたら、引っ越して住んでも同じなのでは??
と考えて悩んでしまいます。

それともこういう事は仕方がない事で我慢する
しかないのでしょうか?







テーマ:
タグ:  ソファマンション結婚部屋

スタッフへ連絡

 社宅は我慢かな。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/10/07(木) 20:01

 マンションですが

 読む

アンジー
2004/10/07(木) 20:18

 大変ですね

 読む

ぴかきこ
2004/10/07(木) 23:49

 社宅なら・・・

 読む

くすみ
2004/10/08(金) 10:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP