オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 負け犬・勝ち犬について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

負け犬・勝ち犬について

かこ10
2004/10/12(火) 13:51

以前レスをたてたものです。
その後バタバタしてオールドに行ってしまい返事が出来ませ
んでした。全て読ませてもらいました。m(__)m

読めば読む程私は無神経な行動をしてしまったんだ・・と
思い、反省しております。

本を読ませてしまった△子からではなく、○子からメールを
もらった・・・という相談だったのですが、

その後、○子に「勝ち組ってなによ~ぅ」と
笑ったような絵文字を入れ、メールをした所、
「勝ち組とは結婚できた女、負け組とは私の事(TT)」と
いうメールが来ました。

返事は打ち返せませんでした。

先日、△子、○子、◇子と私というメンバーで会いました
私以外独身の女性です。

いきなり、◇子から「さ~って、かこ10から勝ち組の
オーラでももらわないとね」と言われ・・ここまで話が大き
くなってるの??と思いびっくりしました。

その後も、かこ10は地蔵だからおがまなきゃ~と3人して
言われ、そんなポーズまで取られ・・

誕生日の話題になり、かこ10はいいよっね~~
結婚してるから年なんて関係ないでしょ?

犬の話題になるとセレッブ~~~アハハハと・・・

何を話しても突っかかる感じ。

どうしてここまで突っかかったり3人で攻撃したり
するんだとう・・・。普通に接してくれればいいのに
結婚している事だけでこうして言われているのか?
それとどうなのか分かりませんが辛いです 

 大人気ないなぁ・・・

 読む

606号室
2004/10/12(火) 14:05

 大人気ないな~②

 読む

La Rose
2004/10/12(火) 14:36

 似た者同士かな

 読む

紅茶王女
2004/10/12(火) 14:53

 仕方がない一面も。

 読む

さめはだ
2004/10/12(火) 16:16

 女って怖い・・・。

 読む

かな♡かな
2004/10/12(火) 16:17

 私だったらこうするかな

 読む

たそわき
2004/10/12(火) 17:59

 やっぱり

 読む

未来みく
2004/10/12(火) 18:12

 たしかに。。。

 読む

ふわもこ
2004/10/12(火) 18:20

 たしかに。。。

 読む

ふわもこ
2004/10/12(火) 18:20

 結婚しているだけではない!・・と

 読む

たらさばら
2004/10/12(火) 18:35

 類はともを呼ぶ

 読む

dry213
2004/10/12(火) 19:37

 あきれちゃった

 読む

ひつまぶし
2004/10/12(火) 21:15

 私も同じ意見ですが・・・

 読む

とまと太郎
2004/10/12(火) 23:15

 びっくり

 読む

りんごっくす
2004/10/13(水) 00:15

 結婚は運と縁ですよね・・・

 読む

美瞳
2004/10/13(水) 00:15

 もしかしたら

 読む

きょうちゃん2002
2004/10/13(水) 01:10

 ひたすら

 読む

haruru
2004/10/13(水) 07:25

 やはり謝られた方が・・・

 読む

☆まりりん☆
2004/10/13(水) 09:17

 難しいかなあ

 読む

カレラ
2004/10/13(水) 12:46

 距離を置く

 読む

小夏子
2004/10/13(水) 13:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP