オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性上司に贈るお薦めのプレゼントはありますか。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

男性上司に贈るお薦めのプレゼントはありますか。

moco0520
2004/11/25(木) 13:21

こんにちは。
同じ事務所の上司への誕生日プレゼントについて、
お薦めを教えていただければと思い投稿しました。

36か37歳の男性なのですが、
とても親切で仕事熱心な尊敬する存在です。
お互い恋愛感情は持っていませんが
仲が良い、といった感じです。

やさしい人でして、私の誕生日やクリスマスに
気の利いた可愛らしいプレゼントをくれるのですが、
正直お返しに困ってしまいます。
貰いっぱなしなのは嫌ですし、私もお返しがしたいため

一昨年はちょっと質の良いペンを、
去年は会社にためておく為のの名刺ケースをプレゼントしました。

しかし既に今年ネタぎれです(^^;)
恋人じゃあるまいし身につけるものを贈るのは
気が乗りませんし、ご結婚されている方なので控えたいのです。


それで事務用品をと考えましたが、
いまいち気の利いた物が見つかりません。

趣味としては飛行機が好きだそうですが、
それも何を探せば良いやらで…。

会社の男性にプレゼントする物として、
なにかお薦めがありましたらアドバイスをいただきたいです。
宜しくお願いします。

 例えば・・・

 読む

risa☆
2004/11/25(木) 23:44

 私は

 読む

sue_chan
2004/11/26(金) 00:52

 ありがとうございました。

 読む

moco0520
2004/11/26(金) 12:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP