オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同僚について(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

同僚について(長文です)

☆友美
2004/12/16(木) 20:03

最近、私の年上の友人のお嫁さんと同じ職場で働いています。
友人からも仲良くしてあげてね。と言われました。
お嫁はさんは最初は一見ごく普通の明るく、気のいいおっとりした
人と思って仲良くしてきたのですが、最近彼女の言動・行動に疑問
を感じるとが多くなりました・・・。


例えば・・・

・私の好きな人のことを教えたら彼女は一瞬「えー??」と沈黙
し、「彼って背も高くないし・・・、友美さんはもっとかっこいい
人と付き合ってほしいな」と言われた。。
ちなみに彼女の旦那さんは背が高く、かっこよく彼女の一目ぼれだ
ったそう。
 
・独身の頃はふられたことがないとよく自慢をする

・話す内容は男性のことが多い。
既婚者なのにいつも「かっこいい人いないかなー」と男性を物色し
ている。わざわざ見に行ったりもする。
そして職場は男性が多いのですが、「これだけ男が多いのにほんと
かっこいい人いないよね!」と憤慨している。

・職場復帰したばかりなのによく休む、理由は子供の病気は仕方な
いとしても家族旅行の為によく休んでいる。

・仕事中にIPメッセンジャーやメールをしょっちゅう送ってく
る。仕事は大丈夫なのか・・・

・彼女と食堂でお昼を一緒に食べてると、ずっと周囲をキョロキョ
ロ見渡しており私との会話は上の空。。

このような女性と皆さんは仲良くしますか?

 あらら

 読む

すらっとすらりん
2004/12/16(木) 21:33

 本当にこの通りなら

 読む

dry213
2004/12/18(土) 18:47

 私だったら・・・

 読む

may2525
2004/12/18(土) 21:46

 ごめんなさい

 読む

霧江
2004/12/18(土) 23:03

 私の周りにも

 読む

poorin
2004/12/18(土) 23:16

 皆さんありがとうございます

 読む

☆友美
2004/12/20(月) 12:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP