オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 仕事でのミス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

仕事でのミス

saki814
2005/04/02(土) 20:58

今の会社に入社して2ヶ月、数回ミスを重ねてしまい反省の
日々だったのですが、今日一番最悪なミスをしてしまいまし
た。お客様からの電話で発覚し、会社のチーフや営業はもち
ろん、取引先からも叱られ、かなり落ち込んでいます。私の
知識不足が招いたことですが、確認が大切と言い聞かせ、お
客様にも数回確認をしたうえでのミスだったので…。
取引先のトップや社員からは代わる代わる注意され、ひたす
ら謝るばかりで…実際お客様に謝罪したのは取引先の社員1
人だけだったのに、あらゆる社員から叱られては頭を下げて
ました。月曜出勤したら今日いなかった社員にまた叱られる
のかと思うと、とても憂鬱です…。
しかも社内の人間(かなり高齢の女性)から「20年この仕
事してるけど、こんなミスは初めてだ」と言われ…。半分シ
カトでした。
気の重い休日です。こんなひとり言のような文章を読んで下
さった方、ありがとうございました。

テーマ:
タグ:  休日女性電話

スタッフへ連絡

 読んでいて

 読む

タクラちゃん
2005/04/02(土) 21:48

 やっちゃった事は

 読む

dry213
2005/04/03(日) 00:00

 私と同じ感じですが・・

 読む

ぎょくよう
2005/04/03(日) 01:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP