オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚します >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

結婚します

タクラちゃん
2005/04/02(土) 21:33


みなさん、こんばんは。
こちらの掲示板では20代前半ぐらいからとてもお世話になったと
思いますが、今年の2月に結婚が決まりました(^v^)
今現在、私は27歳ですがここまで来れたのは、こちらの
掲示板の皆さんのおかげもあると心から思ってます。。

以前の私は男性を見る目が無かったのか、変わった方(?)と
お付き合いして自分自身で自分を苦しめていたり
ワガママが今よりとても強かったと思うので、たくさんの方の
アドバイスも素直に聞けてなかった事もありました。
今でも直ってない部分も多々ありますが、この場を借りて
お礼を言いたいと思います。有難うございました。
そして不快な思いをさせてしまった方、申し訳ございませんでし
た。

私はオーストラリアに住んでいる国籍は日本の人と3年ほど前に
知り合い、遠距離で付き合って今現在はオーストラリアで
暮らしています。ビザの関係で今は一時帰国で日本にいますが
数ヶ月したら彼の待つ所へ戻る予定です。
同棲を1年近くしましたが、その間ケンカもたくさんありましたし
言葉の問題、文化の違い、両親との付き合い・・・いろいろ
ありました。でもようやく私も彼もやっと結婚へ自信がつき
一生共に暮らしていく決心が出来たので結婚する事になりました。
今本当に嬉しいですし、周りの方々へ感謝の気持ちでいっぱいで
す。
今はようやく婚約指輪をはめることが出来て・・・そして
式場の準備等と、する事が多いのでとても忙しいですが
「あぁ、本当に私も結婚するんだなぁ・・・」と言う気持ちで毎日
を過ごしています。

これから海外に住まれる方、必ず前向きでいれば
自分が笑顔で人に接すれば、努力と共に英語もうまくなりますし
その国に溶け込めると思います。自分もまだまだですが英語は
「伝えたい」という気持ちが一番大事ではないかと・・・。
恋愛で悩んでいる方は、人それぞれ違いますがいつか必ず
自分にとって「この人だ」という人が現れると思います。
自分が誠実であれば相手の方もそう接してくれると思いますし
愛を与えれば、愛は自然に返ってくると思います。

私もこれからオーストラリアへずっと住むわけで・・正直
〔怖さ〕もありますが、皆さんに頂いた暖かい言葉を胸に
過ごしていきたいと思います。
皆さんにご報告だけでもしたかったので書きました。

 おめでとうございます

 読む

おいしい水
2005/04/02(土) 21:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP